SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★結婚記念日の お財布その①★


お? おや? んーーーーーーー。
  白い雲ー♪一面~♪ 空悲しそーーーー。

おっはようござますーーーーーー!!!!!!!!

 昨日は こんなに 蒼い空だたのにねー♪
20140305021833a74.jpg

先日 納品いたしましたーーーーー!!!!
 Mさん ご夫婦の 結婚記念日の おさいふうふーー♪
ふふふ♪ やっぱり 記念日って 嬉しいよね♪

 こちらは 旦那様の 二つ折りうぉれっとー!!
   シンプルタイプーーーーーーー!!!!
20140305021833065.jpg

シンプルのも 作れるんですよ♪ www
  ロープつきいーーーー!!!!!!!
あ!!Tのクマーさんと Tるちゃんの ロープも
 編むわよーーーーーー!!!!まっててええええ!!
20140305022023d2d.jpg

パカッと。
20140305021833a27.jpg

あ ウラwww
20140305021833881.jpg

ナカ ナカ
20140305082057014.jpg

あ なんか でてきたwww
20140305082057873.jpg

中に お札いれるとこ 2かしょーー!!!
201403050218332ad.jpg

色ついてきたら 又 雰囲気でますね♪
 育てて下さいませ熊ませ―――――!!
明日は 奥様の おっさいふー!紹介♪
20140305082057fd5.jpg

スナッチさんとこーーーーーーー!!!!!
 今日の スナッチ飯は 黒いしちゅー!爆発
201403050824252ef.jpg

 ワタシは 今日は 昼は 企みランチwwww
オンナは・・・・ランチ 好きだよねwwww
 女は ランチ いくよねwwwww
 しゃべるよねーーーーーーーーーー!!!!
   お昼ご飯 大事だね♪
ってか お昼時間 って 大事ね♪


 さ♪ 肩こなきじーさん!!! 今日も
 たのむよーーーーーーーーー!!!!
あんまり おこらないでね♪wwww

  作業は 赤い財布へと うつります!!!!!!

  じゃあねーーーーー!!!!!
 
最近・・・
パン子
 流行ってる!!!!!!!!!!!!!www

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

