SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★おはよう!月曜日★



 蒼い・・・・・・・・・・!!!!!!!
晴れバレはれーーーーーーーーーーーーーーーいいい!
  おっはようござますーーーーー!!!

 肩には 今日も こなきじじいさん!!!!!!爆発
   こなきじじいさんが  お2人ほど 元気です♥ww

 ドンタコス! の ドンって 1番とか すんごい!
って 意味だんだてーーーー!! スペイン語・・・?だったけな!
  だから ドンこなき! みたいな 感じよ!たぶん!
 Tるちゃんどん ありがとーーーーー!!!


イキテル?
201403030201499b4.jpg

先日 お友達の お誕生日だったので
 バースデーレコード!!!!!!!!!!
20140228022802d09.jpg

おめでとう! 新しい年おめでとう!!!!!!!
2014022802280202d.jpg

はい♥ キッズルームに 新しい仲間だよ!!!!ww
  マーウーの   ウマ子ー♥ 
真っ赤で ツルって してて めんこいちゃんだよーー!!!
20140302082454cd7.jpg

もう
   もう
 もはや・・・・ 何屋さん・・・・・爆裂!
20140302082454adc.jpg


お友達の Aちゃん。
 小学校1年生の時 同じクラスだった。
それからーーーーーーーー!!!!

  現在!!!!!!!!!!!
ずいぶん 間あいたけど ・・・・・・・!!!!
 最近 又 仲良しに してもらてます♪
20140303020149315.jpg

 いっぱい 色々 たくさん がんばったね!
201403030201490c3.jpg

  うん。 やっぱり アナタの
     笑顔 が 一番!!!!!!
     ありがとう!!!
20140303020149bc5.jpg

 Aちゃん!!
  羽根ー! 生えたね!!!!!!!!!
    よかったよーーー!!!!
201403030201499bc.jpg
  
 さー! 今日も -! いこうねーーー!!!!!
爆発しようねーーーーーーーー!!!

  サニーハウス!!!!!!!!!!
 オープン日!!!!!
 329 サタデイ!!!
   サニクマの日ーーーーーーーーー!
  に しよかなとーーーーーーー!!
3月29日 ワタシ爆発 しますwwww

 雪とけ オぷんとか アイマイな 事 言ってたら
ここ 何日か で 超 雪とけだしてきて 
 びくりしたああーーーーーーーーーーーー!!!!!w

   まいっかーーーーーー!!!!www

 ってな わけで そんなわけで!!!!!
329 まで わっさわさと がんばります!!!!

  サニクマー! 
    ばいばいーー!!!!


Comments

 
329爆発DAY!!!

今度は 獅子ぢゃなく 猫が舞うのかなー?

可愛く舞わないとー キッズルームのコドモ達が 泣いちゃうよー!!!

夢あふれる サニーランド♥  わちゃわちゃガンバレー!!!
Re: タイトルなし 
えるちゃんへーーー!!!

329!!!!! サニクマーーーーーーーーーーーーーー!!ww
飛びます!!!!!!!

シシ丸 来るかな・・・・・・www
ネコ くるかな・・・・wwww

  がんばれわたしーーーーwww
 作戦会議じゃあーーーーー!!!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

