SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★記念日は 大事や!★



おはうようーくまーようー!
ラララ~♪ るるる~♪ 
 王様の 耳が ロバーの耳だったら
   神様の 目が カニーの 目だったら
 雷様の 口が ミッヒーだったら・・・・・

 おもしろい!!!!!!!!
様が いっぱいwww  様おもしろいwww
  G様・・・・ パン子様・・・・・
ひー!  様 サマ さま 。 
 王様とか 神様とか 殿様とかは 
なんとなく わかるけど 
 なんで 雷も 様 なんだろー・・・

 まっ  いっかー


さ! チャッキー様が ご案内wwww
20140226005013667.jpg

中に入ると まず います!wwww
20140225004956ebb.jpg

紳士チャッキー お出迎えwwww
20140225004956ce8.jpg

色々案内してくれることでしょうwwww
20140225004956f93.jpg

さてさて!

先日 結婚記念日にと・・・
 旦那様から 奥様へ  プレゼント♪の オーダー♪
20140226005013193.jpg

7年目の 記念日
 かんしゃの キモチを 込めました♪
創らせていただき
 ほんとに 嬉しかった。です!!!!
2014022600501386a.jpg

プレゼントって  相手の 事 オモウから 
 より あったかいんだなあって 感じました!!!!!
20140226005013216.jpg

ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!
20140226005013cb2.jpg

  よいしょーーーーーーーーーーーーー!!
今日も 革の日ーーーーーーーーーーーー!!!!!
 どんどんどん 進んでるーーーーーーーーーーーーー!!!
 やたーー!やったーーーーーー!!!!!!!

もうすこし!もうすこし!!!! がんばろうーーーー!!!
  お腹すいた!だいじょうぶ!!!!!
20140226075617781.jpg

 口角ちょと あげようね!

Comments

記念日 
大事よね☆
素敵なプレゼント!
Re: 記念日 
ねえさん!!!!!!ねえさん!!!

はい!!!
大事です!!! とっても!!

記念日には あの あの カツラを・・・・!!!!www

コメんと ありがとおうねえさん♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

