SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ありがとう222おめでとう223★



やべぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 超快晴!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっさおおおおおーー!!!マサオーーー!!!
青いソラ ありがとおおおーーーーーーーーーー!
 今日は 父 生まれた日。
 あら いくつ? 65か 66・・・・wwwww
 おめでとう!お父!!!!!!!アリガトウ。
まだまだ 元気で いてね。 
20140223022656cc4.jpg

昨日は スナッチさん 開店デイ!!!!!!!
 Eちゃん! つなぎLEE! ありがとううううう!!!!!
201402230226569ed.jpg

忍者チャッキーに抱きつきG!!!!!!!
20140223080648fdd.jpg

たくさんの お祝いありがとうございました!!!!!!!!
201402230751566b3.jpg

あ・・・・!!! 囚人や!
20140223022656d10.jpg

シシマルが・・・・・・ きたんです!!!!
201402230815553ea.jpg


振り乱れるG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
201402230226569de.jpg

うん・・・・
 ちゃーって したくなるよね。絶対!
20140223080648965.jpg

そう・・・・
  噛まれたくなるよね。 wwww
20140223080648aa0.jpg

ネコ耳Tるつんと Aねえさんも きてくれた!!!! 
201402230226565bc.jpg

えるちゃんも きたーーーーーーーーーー!!
 シシマルめんこい シシマルめんこい!!!!!
20140223081951725.jpg

なんか こわい 人も きたwwwww爆発
 耳かきしたったwwwww
20140223080648510.jpg

パコさんの オドブル アレしてもらたよーー!!
 おいしかったよー!びっくりするくらい!!!!!!
久々 おいしく 食べれたよーーーー!!!!!!!
みんなで 食べると おいしいね!!!!!!
20140223022656292.jpg

沢山 いっぱい ありがとうございました!!!!!!!!
 感謝の キモチで いっぱいです!!!!!!!!!
がんばる!!!スナッチーーーーーーーーーーーーー!!!


今日は 日曜日。 革日和。
 青いソラが まってる。

 飛べそうだ。

 今日は これに すた!w
♪パワープレイ♪
そうだ!ハワイへ 行こう!w
 
 歌詞が やべぇ。


 今日も 生きようね! だいじょぶ!!!!!!!

Comments

 
おめでとう、おめでとう、おめでたい!

こちらこそありがとう。

また誘ってください、おむすび1個でもいいから
楽しい1時間勝負ランチ。(昨日は長居しすぎちゃった)
特別な日は、また皆でオードブルランチで♪
次は、SUNNYハウスOPENも控えてるから
だからさ~いいじゃないのぉ~
ちゃんとご飯食べないとダメヨーダメダメッ。
おしゃべりワイフシリーズの未亡人あけみちゃんみたいに
壊れちゃうよ~!!!!

Gさん、かっこよかったね~♪
SUNNYハウスのときは、どんな舞になるのかなぁ(笑)
盆踊り大会かなぁ!!
きのうは、おじゃまんぼう 
あらためて、オープンおめでとう^^
スナッチランチあれありやなw
パコさんオードブルで宴会じゃw
そうそう!!
AYと同じく
ちゃんとご飯食べないとダメだよ。
プンプンw
。。。次はSUNNYハウスで
七三訳にして「ちゃぁ~~~」って
wwww
Re: タイトルなし 
Ayねえさん!!!!!!

昨日は ありがとううううううう!!!!!!
 楽しかった!!!!!!!!!!!
祭り!!!!!!!!!!!!!

美味しかったね!!!!わらったね!!!!
学んだね!!!!さらりったね!!!!!!!

 あけみちゃんに ならないように
 食べるよ!!!!!!!!!!!!!
だめよー!だめーーー!!ダメ!絶対!

 サニハウスのときは・・・・・・!!!
どうなるのーーーーーーーーーー!!!!!!爆弾

 さ!ポリッシュドーナッツ で 休憩やーー!!!
ごちそうさまでしたあああーーー!!!!
Re: きのうは、おじゃまんぼう 
シシマルGちゃん!!!

昨日は 舞ってくれて ありがとう!!!
 喰われるかと おもって びびたよーー!!!
ほんとに ありがとう!!!
あったかい!!!!!!

おいしかったね!!!!
又 たべたいね!!!!!!!!

 シコミのAYねえさんには 参ったね!
忍者ちゃっきーって さらりまん!!!!

 また たべようねーーー!!!!!!
うん!絶対!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

