SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★Gボーと木彫りのクマ―の会★


おーはーよーうーしー!
 うしー。超 快晴 212! 
ピーターパンは みどりのタイツ!!!!

素敵な 照明のやつ ついたーー!!!爆発ww
 結局2っつ つけちゃったー!wwwwwwwwww
 棚とかも ついたーーー!!!!
201402120147152d8.jpg



は・・・・・・・・・・
20140212020430d29.jpg

この
 四角さは・・・・
20140212020319d92.jpg

OLNNY! オーニーGボー!!!大爆発www
201402120203197b3.jpg

きのこ生えた。
20140212020319e53.jpg

ぷぷぷ・・・・・www
20140212020430c03.jpg

ウケルwwwww めんこいwww
 塗っちゃったんぼーwww
2014021202043026b.jpg

初サニーランチ♪ おでん編。
 ちくわから ぴゅーーーー!
201402120203198b6.jpg

月曜日ーのーナイトー!
 久々 夜作業 休んだナイトーーーー!
木彫りのクマ―の会。
20140212020430a29.jpg

うまくて たのしくて 笑いすぎて頭イタイくらいワラタ。
20140212020319614.jpg

食べて唄って踊って笑って呑んで!ありがとう!
みなさんありがとう!!!!!!!
 感謝ナイトです!!!!!!充電完了!
20140212020319e43.jpg

さて!今日も やるよー!急いでーーーーーー!!!
 ほれほれーーーーー!!!!!
 
あー!今日 イイ夢みたーーー!!!!!
 お母に 逢えたーー!!!!! 
たらこの おにぎり つくってたーーー!!!
  最近よく たらこの 夢みるwww
なに?たらこの夢占いwwww

   じゃやあねー! 
 

 たらこは 焼いても いいけど
   煮てもすきです!バイバイきゅー!

Comments

 
題して ちくわんピュー事件!!

ガブッッと 食べないと危険よーーーーーーー!!!www

世界にひとつのGぼーちゃん♥

目 ピカーンてしたとこ 見たいね♪ ひひひw
Re: タイトルなし 
えるちゃん!!!
ぴゅーーーーーーーーーーーーーー!!!爆発!

初サニーランチは おでんでん♥
こんどは 美味しいコーヒーいれるぞー!

あ・・・ Gボー。。。!!
Gさんより 先に ブログ乗せちゃったww
 アップしてから ・・・・ああああああ!
はりきって のせちゃたああああwwwww爆発しますw

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

