SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★スバ!スバ!スバ!★


おはりんごございます!!!!

 スバ! スバ! すば!!!!スバラシイ!!!
 サンデイーーーーーーーーーーー!!!!!!

 ヤバいー 星児が キテル。
星児が はなれん。 ビューティフォーの発音が
やべー。


スバすぎる日曜日!!!!!!!
今日も ハジ!ハジ!はじ!はじまる!サンで―――!


ゆずっていただいた おもひでの レジスタ
  Sねえさん ありがとうございます
 ききりん歯磨き♪ひひひ♪
20140209022517f97.jpg

これ・・・・★雑貨屋regaで 狩った。
20140208010332578.jpg

これ・・・・ 草はやした。
20140209022517f26.jpg

草スキ。オレ草スキ。だから オレ草ハヤス。
20140209022517c86.jpg

草 モエナイカ。 それは ドウだ。
 オレやってミル。モエタラ タイヘン ソレコマル。
201402090225172d7.jpg

 ってなな 訳で♪ 電気も キターーーー!!!
 あとは 素敵な 照明モノ探すぞーーーーー!!

 今日も さ!さ!さ!作業サンでーーーーー!!
 がんばれよー!歯みがけよー!
    どんぐり くえよーーーー!

 じゃ!
 ばいばい!びゅーてふるさんでーもーぬんぐ!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。