SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★魔法のカガミ★


あーあー あああああーあー!!!
 あーあーあああああー!んんーんんんんーんー!
なんか まさし・さだ の コレが
 朝から 頭から 離れんのですww
父さん、北の国は まだまだ サムイ 冬です。
  
 おはようございまさしーーーーーーーーーーー!
 
 イイ天気♪ありがとう!
2014020401340088f.jpg

コケコッコ―ーーーーーーーー!コケェーーーーー!!!
 こうゆう 時計♪好きだ!!!!ひひひ♪
20140204013400d30.jpg

ぎゃああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ナックルマン&ナックルマムーよりー!
お祝いにーー!!
 超メンこいちゃんの 木彫りの クマーーーーーー!!!
 もろたあああーーー!!!優しい~顔だよーー!
 20140204013400af1.jpg

首ふり アンジ―の アレも もらたーーーーー!!!!
 超 いい 顔ーーーーーーーー!!!
口まわり すごい いい!!!!!!
201402040134004db.jpg

そして ・・・・!!!!!!
 鏡よー!かがみよー!かがみっちゃーーーーーーん!!!!!
 の 魔法の鏡も もらたーーーーーーー!!!!
 美しくなれるよーーーー!きっとーーーーーーー!!!
 THE 若返る!!!!!!! 若造りは しおから♥
 ナックルありがとうううううう!!!
2014020401340039b.jpg

あ!ナッツも 元気ですwww8歳くらいwww
2014020408103393e.jpg

 きーー!お腹空いた! 今なら!!!!
パン売りにきたら 狩っちゃうかもよ!爆発wwwwww

 さってー!今日も 革銀行スナッチ飯ペンキ鬼鬼革だ!
 がんばれ!がんばれ! イケイケゴーゴー!!!!!!

 ばいばい!カリオストロ!

Comments

 
ナックルマンにもろうた、アンジーなアレだったのか!!
ナックルマンのFB見てて気になってたぁ。

SUNNY作品並ぶ前に~、みんなの作品が並ぶ予感!?
どんどんステッキーなランドになって行くね。楽しみね~。
早く雪がとけて花満開・SUNNY満開・チャッキー全開に
なるといいね。


 
ナックルマンにもろうたアレだったのかー!
AYちんと同じく 
ナックルマンのFB見て 素敵なモノ飾ってあるなー
思ってたなっしー!!

あれこれ内装も変わってるんだろーなー。
今度見に行く時が楽しみだなっしー!!!!
Re: タイトルなし 
AAYYねえさん!

おはよしこー! そうだすそうだすー!
ナックルマンからの アンジーだったんどすー!!

木彫りの会の アレみたいどすーー!!!

雪溶けて チャッキーの 足が 全開に
なりますように♥爆発♥

あとは・・・・ パン子を・・・・ひひひひ。。
Re: タイトルなし 
ちびざるーしーーー!!!

おはよいこーーー!!
 首ふり アンじーーーー!! に 逢いにきてねえ!!!

きっと あの時と けっこうーーー!!
 変わってるーーーーー!!!!!
記念Gが みえんくなたーーーーーー!!!!爆発!!!

 NIBO--------!たべたいーーーーーー!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

