SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★月 つきようび★


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 MONDAY------------------!!!!!
月曜日ーーーーーーーーーーーーー!!!月!
SUNDAY!太陽! FRYDAY! え フライ?
フライは お店で 食べるーーーーーーーー!!!
 家で なかなか 揚げ物しなくなった33歳。爆発
揚げるって 大変や・・・・。
 とくに パン粉の ついたやつなんて もう!!!
あの 3段階が 大変や!!!!!
小麦粉 たまご パン子ーーーーーーーーーー!!!!
 どうしても この たまごが もったいない気が
してならない・・・・・・!!!!!!!!wwww
 ! おはようございます!!!!ひひひ

晴れです!
20140203014220f78.jpg

さっき 朝 8時に 家に パンを 売りに 誰か来たwww
 はえーーーーーー! いきなりで びびった。ぞ?
20140203014220a80.jpg

コンポコンポ♪ 
ワタシがあー!17歳の 時に 狩ったコンポ。
 壊れて CDが 聞けないけど めんこいヤツや!!!
MDは 河島英五の やつは 聞けたwwww
20140203014220a50.jpg

カウンタカウンタ♪
 とっても 素敵な カウンタもらったんだよーーー!
まあるい ラインが えくせれんと!!!!!!!!
20140203014220d6c.jpg

ちょーーっと いじります♥ 
 なんか アレします!!!!!!
20140203014220592.jpg

 ありがとうーーーーーーーーー!かうんたー!
いらっしゃいませーーーーーいい!!!!!!!!
201402030807451a2.jpg

ちゃっきー も 元気です!!!!www
20140203014220d4b.jpg

さてとー! お腹 ぺこちゃん。ぺこちゃん。
 ぺこちゃんは いっつも 右向いて 舌だしてるね!
 右には なにが あるのかなーーーーー!

 今日の 予定!!!!
革ーーー!銀行ーーー!スナッチ飯ーー!ハウス作業ー!
 鬼ぎりーー!!!鬼風呂ーー!!!革ーーーーーーーー!
 www いつもと おんなしや!www

 ラーメン そば うどん やきそば スッパゲッテー。
麺類人類ありがとう。

 ばいばいねーー!!!!!! 

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

