SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★ぎゃらんどぅって なんだろね!★


悔しいけれどっ お前に 夢中ーーー!!!!
 ぎゃらんどぅーーーーーーーーーーーー!!!!
   ぎゃらんっドゥぅーーーーーーーーーーー!!!
 秀樹も 若かったな!
なんだ なんなんだ ぎゃらんどぅってwwww
爆発ドゥ。
 海に 向かって 叫びたい言葉の一つだ。
あ!おはようございますーーーーーーーーー!!!!


レコードって 聞かれない。聞かれない。
聞くものがねえ!
 もう 描くしかない!!!!
201401300135199c9.jpg

又 あったけー ドアついたー!
 ここは 玄関!いらっしゃいませー!小林あせぇーー!
20140130013519182.jpg

天井の 水玉が かわいかった♥
20140130013519122.jpg

とうとう 床も 塗り始めたぞーーーー!!!
20140130013519b99.jpg

うしーライトぉーーーーーーー!!!(ドラエモン風)
2014013001351950a.jpg

どっちも うしーですよ? なにか?!www
 左は Gさん作www!!!!
爆発G画伯!!!!!!!!!
20140130013519318.jpg

さてさてー!どぅーーーーーーーーーーー!!!
 今日も 走るよーーー!!!
革→スナッチ飯→ぺんきん→夜鬼→鬼革ーーーー!!
 ただ今の 革作業は 黒いスマホケースと
 超お手帳カバーでっす!!!!!!!!
創る時間より あーしよう こうしよーで
 考える時間の方が かかっちまううううう%%
Tさん Eちゃん!まっててね♪
 銀さん真さんバングル仲良しありがとう。
201401300136428ba.jpg

 ひとつ 泣いたら ふたつ 笑えばいい!
 

Comments

 
G画伯のうしー!!!!!

うしってゆーか・・   ウリ坊www

そーいえば 小さい頃

『スズメ』とゆー名前の ヒヨコを飼ってたなぁ。。。

名付け親は姉!爆発ww
 
ギャランドゥ・・・・れいさチャンみたいな
女性のことを言うんだよ!!!

もしくは、クマーみたいな毛モウモウにも
使われるのさ!(下の) ←これの方が多いね。
Re: タイトルなし 
すずめちゃんへ!

G画伯www すんごいの 描かれました♥ww
 サニーハウスに 入魂!!!!www

ねえ ・・・ 雪すごくね?!
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 一緒に爆発しよ?
Re: タイトルなし 
AドゥYさんへ!!

ワタシみたいな 女の 事を ぎゃらんどぅーーーー!!
 ギャランドゥサニーに 変更?ww爆発www

クマーも ギャラン?!www
 みんな ギャラン!?www
Tるちゃんも ?!
ふふふ・・・・!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

