SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★トリブタキノコ★


おっはスタ♪おっはスタ♪おはようすたー!
 スットコどっこい! ってーーーーーーーーー!!
どうゆう意味なんじゃあああーーーーーーーーーー!

 きゃーーーーー!!!すっとこどっこい可愛い!!
ぎゃーーーーー!スットコどっこい ムカつくーーーー!
 
 すっとこどっこい ペンキ塗りも もう・・・・!
 あとは 細かいヤツ 塗るどっこいしょ。
20140129020924a41.jpg

レトロなの集めてるって 言ったら
父・・・・・。
『こんなのどうだ!』 と
 ライト 持ってきたw爆発!WWWWwww
20140129021016825.jpg

おみやさん もらたのよーーーーーーー!!!
 
 その名も トリピーw!!!!!!!
201401290209248e0_20140129020928cb2.jpg

パタパタ羽ばたきながら ピーピースピーって 
 鳴くんよー!!!!!めんこいちゃん!
20140129020924b64.jpg

そして 超きのこ皿と ブタピー!!!!!
20140129020924cf5.jpg

ピアス狩り名人!さすがや!
 3Dブタ ピアス!!!!!!! 
  揺れる ブタぴーーー!!!ありがとよーーー!!!
201401290209248e0.jpg

さてとー!今日も はじまるぞーーーーーーーーー!!!
 今日の 予定はーーーーー!!!!
 革→買い出し→スナッチ飯→小屋→鬼ぎり→革→革ーーーーー!
 んー! 毎日 似てる。 似てるけど 違う!!!
毎日 なんか 新しい!!!!!!!!!!!
  明日の 事は わかんねえけど 
 やるしかねええーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やるなら 今しかねーーーーーーーー!!!
 剛も 言ってる。 五郎さんも 唄ってた。
 やるしかいまならねええええーーーーーー!!!!!!
20140129020924a69.jpg


さ♪ 今日も 生きてみよう。

Comments

 
さっきはどーも。突然でした。大勢で!!

楽しかった~ さにーはうす完成楽しみ。

色々思い出もつまったステキさにーはうす☆
がんばって♪♪♪
Re: タイトルなし 
多毛さんさん!!!

きのうは どうもですーー!!!!
やっぱり 若い!!!!!!
爆発若い!!!!!!!!!!

こんどは Yっきーと 遊びにキテネ♪♪

北見は さむいいいいいーーー!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

