SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★おみやのクマー達★


おはようクマー!
 寒いクマー! 最高が -6度!笑
 今日は 日曜日らしいよ!
腰が 痛いよ!!!! キミ団子―!

えるおーちゃんに クマ子もらたー!!
 初めて 見る 顔しとるー♥
20140112005912d14.jpg

なんか モチャっって しとるー♥
 めんこいちゃん!!!!!!!
201401120057411a5.jpg

クマーの リアル生油 も もらたーーー!!!!!
 すんごい 甘いの!! パンに 塗って食べたい感じ!!!
クマトースト!!!!!!!
            ありがとうーーー!!!
2014011200574127a.jpg

G企画ちゃんに 白いのクマーもらたーーー!!!
がじろうの 仲間♪
20140112005741df0.jpg

アキラ先輩もーーーー!!!!!!!!
 えーーーーーーーーーーーーーー!!!!www
20140112005741289.jpg

がじろうと 顔ちがうんだねええ!!!!
20140112005741831.jpg

まっしろやあ♥
         ありがとうーーー!!!!!!!
201401120057413bd.jpg


サニー小屋ー!床もできたー! 
 すごい いきおいで 出来て来て 私の作業が 
間に合わないwwwww
2014011200591240a.jpg

今日は これを 塗りたいですん!!!!!!!!!!
20140112005912c36.jpg

 しゃー! 
今日も 鬼ぎり したり 革したり ペンキしたり
 トイレットペーーパー子 買いにいったり スーパー行ったり。
日曜日は ポイント 10倍返しだからね! 行かなきゃね!

 うん!足りないね!時間が!爆発wwww

コピーロボットーーーーーーー!!!!

 とりあえず 顔洗おう。

 今日は Gさんの 誕生祭。おめでとう!Gさん!!
 ありがとう!Gマミー!

一寸先は G!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばいばいキュー!

Comments

四獣Gw 
めっちゃありがとう
めっちゃ最高の作品ありがとう^^
ぶー最高やー
しかも四匹の豚^^
ほんまありがとね^^v
Re: 四獣Gw 
一寸Gさんへ!!!

企みぶうだったねえ!!!!!!
うんうん!ちびざるぬんの 企みブうだったよー!

40さいも ぶう好きGで!ふふふ・・・・

おめでとうです!!!!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

