SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★バナナ狩り★


寒波爆発!!!!!!!!!!!!!!
 おはようございます!!!!!
シバレ散らかしてます・・・・・・・・・!!!

今年初びっくりが 正月の 狩りで
スナッチさんが 選んだ 総ミッキー柄の 靴でした!爆
 今までだったら 絶対選ぶことのなかった柄・・・。
どうした!なにが あった!!!!!!!!!
 カンガルーは 1番好きだし、ミッキーも 好きらしい!
                  大爆発!!!
あと 一番好きなパンは クロワサンwwww
 10年たって 初めて知りましたwwww
2014011001331456a.jpg

バナナ狩りwwww
20140110013314687.jpg

思った以上な 明るさwwww
201401100133144ae.jpg

ナッツも びっくりな 明るさwwwww
20140110013314de9.jpg

ペンキも バナナ色に しよう。www
20140110013314811.jpg

なんか・・・ クマーみたいな 変な奴いる・・・・
201401100137469ea.jpg

・・・ふふふ・・・・ふふ・・・
 たのしい・・・・・・sssssss
20140110013314f11.jpg

よしこー!
 今日も 又 象煮や・・・・!
鬼ぎりも にぎるぞ。 

 
 あ! トイレに 落書きは いけません!!!
よく お店の トイレに 落書きありますよね・・!
 いけませんが・・・
 いけないのですが・・・・
昨日 入った お店の トイレに 
デカデカと  『生きろ』 って 
 書いてあって・・・・・ ちょっと・・・
 なんか 良かったんです・・・!落書きはダメなのに!
死ねー!とか バカ―!とか アホー!とかは
 アレなのに 生きろって 書いてあると
良かった。 気分が 良かった…!ダメなのに!w

  生きろ

   落書きに 返事したくなったくらいです。www
  でも 落書きは ダメですよ!!!!www
うん。ダメ!絶対!

   さ!!! 今日も
 革創り・ペンキ塗り・買い出し・象煮配達・・・・
 がんばるぞう。!!!!!!!

バイバイぞうー!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

