SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ネコ 猫 ニャー――――!!!!★


最高でも マイナス!!!!!!www
さっむいねえええーーー!!!!!!!!
おはようございます!!!!!!!!!!

ネコ飼いました♥ ひひひ
201401090746049c1.jpg

なんか 企み顔が たまりません♥
  ネコ ネコ ネコ
2014010907460439b.jpg

まりもようかん もらいました♪
 爪楊枝で ぶっさすの 好きだ!!!!!!
ありがとうまりもーーー!!!
 まりもも 飼いたくなっちゃったw
201401090746049e2.jpg

カンガルーも 飼いました♥
2014010907460427f.jpg

ポッケに ちゃんと います♥
 チビガルー♪ww
201401090746045e7.jpg

絶景や・・・・・!!!!
20140109074604f5a.jpg

サニーの小屋♪
天井が できましたい!!!!!!!
2014010907474150d.jpg

北見ばあちゃんとこから 
 形見の 棚を もらってきました!
20140109075808de4.jpg

かわいすぎる・・・・・!!!!!
 父さんが なつかしんでましたwwww
ばあちゃんの棚大事にするよ!!!
20140109075808550.jpg

 よし!お腹空いた!!!!!!
  完全に ペコペココッペパン!!!!!!

今日も はじまる。がんばろう!!!
  ペンキ屋サニーも やらなきゃ。
色々やらなきゃーーーーー!!!!!
  爆発がんばろう!!!!!!!!!!!!!!

じゃ!ばいばい!またね! ネコー!

Comments

こんにちは~!!! 
スゴ~い!!!どんどん出来てきてますね♪
棚可愛い!!!黒&緑電話も実家にありますよ~可愛いですよね♪

本店sunny行くのを夢見て~♪
Re: こんにちは~!!! 
タキコさーーん!!!

やっとこ やっとこ サニー本店!!!ww
長かった・・・・!!!

いつか・・・ シロクマファミリー北海道ツアーで
サニハウス遊びに来てくださいいい♪♪

ばあちゃんちは 宝の 山です!!!!!ww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

