SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★スマイルお一つ★


クマ――――――――――――――――――――――――――――!!!!
   おはようございます!!!!!!!!
まーーーーーーーっしろな 空―――――――!!!!
 雪が  色んな色して 降ってきたら

 おもしろい。
天気予報の女:
『明日は どピンクの 雪になるでしょう。』
天気予報の男:
 『明日、明後日は 蛍光キミドリの雪で
     大荒れになるでしょう。』
 ぶはぁーーーーーーーーーーーーーーーー!
   妄想って たのしいね!


 
ウマー! 
 そして これの 名前が わからない。
 これも 欲しいリストに 入ってるんだけど。
わからない。wwww
 これも 一般人は 飼えないのだろうか。。。
一般人 一般人… チンパンじーーーーーー!!

チンパンの チンパンって ウケるwww
 なんだ これ! ウケる。。。。
チンパンG-! ウケるwwww
1343610780624.jpg

チンパン。


ダーツの 刺されるやつ もらってきたけど
刺すものねえ。 革 穴開けるやつで
 刺してみようか。 そうしよう!!!
2013121801515918c.jpg

スマイル お一つ いかがっすかーーーーーーー!
20131218015159958.jpg

ヒヒヒ♪
2013121801515939b.jpg

ふふふ♪
 見てるだけで 口角上がる~♪
魔法の スマイル♪
2013121801515952d.jpg

鍵いっぱい ぶら下げれるスマイルーーーーー!!!
201312180151593f2.jpg

☺pukupuku☺さん 大変お待たせしました!!!!!
 ありがとうございましたーーーー!!!!



 よしこーーーーーーーーーーーーーー!!!
 今日は カレーですよーーーーーーー!!!
お昼は 鍋かかえて 出前してきますwwww
 出前サニーwww ころんで カレー
ぶちまけたら ウケる。 雪に カレーww

  よっしゃー! 革縫うぞ―――――!!!!!
かかってこーーーーーーーい!革ーーーーーー!!
ただ今 2つ折り財布はじまりますクマ!

  バイバイまたあした!!!!
 パン湖 バイバイwwwww

Comments

 
カレー 食べたいぞー がおー!!

出前サニー ここまでおいで♥
 
おはよー!!!!
あの乗り物。。遊具はかなかイイお値段するよ~
外におきたいねっアレ  公園とかにあるよね~

昨日のパンダ。。オークションとかにあるそーじゃに高そうだけどwww
でもキレイなのがいいよね~e-68
Re: タイトルなし 
えるちゃん!

こ んど カレーもって
 いきます!!!!!!!!!!!www
 クマーカレーか
 トリ―カレーか
 馬―カレーか 選べます♪爆発
食べたら がおーーーです!!!!!!
Re: タイトルなし 
しーぷちゃん!!!

 アレ 欲しい。。。。
今一番 欲しい。。。。。

パン子の ために がんばります!!!!!!!!ww

  サニーランドを つくりたい。。。。。。
そしたら Rい 乗りに来てね♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

