SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★NIBOシカ鬼ーーーーー!★


今日も イイ天気!北見市!

昨日から 水戸黄門の 唄の中で
『カアァ――――――――――!』って なる 武器?楽器?
の音が
頭から 離れません。 人生らくありゃ 苦もあるさあ!
カアァァァ――――――――――!!!!!。
おはようございます!!

先日 1ヵ月以上ぶりの らーめんwwww
『N 野菜増し 味玉IN』
あのね 昼の 時間ない時の 野菜増しはね・・・・
 ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!爆
 急いでるから 舌火傷するし
急いでるから 味も わからないし
野菜と麺は 増えてくし もやし すんごいし!
  時間ない時は 増しちゃ ダメーーーー!爆
リベンジ 辛ラーメン しなっきゃwwww
2013121200020859a.jpg

ミドリぐるぐる を お二つ♪
201312120002080d9.jpg

しかし。
2013121200020851b.jpg

動物塗りまくって どうするのか・・・・・
20131212000208b72.jpg

これは まだ 完成じゃあねいのだ!
201312120002083d6.jpg

かわいい おしり♥
201312120003538b5.jpg

じゃあ どうなったら 完成なのさ!!!  …
2013121200035390a.jpg

知らないよーーーー! 何が 完成かああああーーー!!
 カアァ――――――――――――♪♪ 
20131212000353885.jpg

キャンドル クマー。
201312120002083bc.jpg

 よしこー!
今日は 鬼ぎり ない!
バナナたべるー!

 鬼って 昔は いたのか・・・・
あれは 架空の アレなのか・・・
赤鬼 青鬼 ミドリ鬼・・・・・
1ツノの人 2ツノの人 ・・・
だいたい パーマ… ストレートの人は
見たことねえ。
 女鬼も あんまり イメージねえ。
ラムさんは・・・・鬼じゃねえ。
 だいたい 裸に トラパンツ1ちょう。。。
日本の モノなのか・・・

 鬼・・・・・ 鬼…
気になってきた・・・・・
 ちょっと 調べてみよう。そうしよう。
簡単に 鬼おいしい!とか 言う前に…。
  (いや もう おそいか…)
  
 じゃ!!!!! 今日は 発送でい!!
 また あしたねーーー!!!!!
鬼ばいばいーーーー!!wwwwww


Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

