SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★スマイルウォレット★


雨~サンサンとぉー――――――!!!
この身に おちてええーーー!!
わずかばかりの 運の悪さをーーーー!!
恨んだりしてええええええーーー!!!
人は 悲しい 悲しい モノですね
それでも 過去たちは 優しくまつ毛に
憩う
人生って 不思議なモノですね・・・・・!!!!

 おはようございます!!!!!雨です。
12月10日 雨です。

人生って 不思議です。ひばりも 言ってます!

パンって 美味しいですね!!!!

昨日・・・・ 衝撃的クロわっさ――――ン!を
頂きました!!!!!!!!!!!!!
 今まで 食べてきた クロワサンは
なんだったのか・・? 
 ウマすぎた・・・・・・・・・・!!!
 やばい。。。。。。キケンよ!!!
こんな 馬いの 食べたら 普通の
食べれなくなるわよーーーーー!!!!
N家さーん!ありがとうですー!BYスナッチ 
201312100130590ff.jpg

ナックルマフィン!!!!!!!!
ナックルマンって お菓子も 作れるんだあ!!!
衝撃的事実!!!!!!!!!!!!!爆発!
しかも うめーーーーーーーいい!!!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!!
スナッチさん
 マフィンもって 仕事に 行きました!w
20131210013059ca2.jpg

スマイル。 
2013121001375807a.jpg

スマイルウォレット★
2013121001305989b.jpg


sunny day'S
どうか 穏やかな 日々を・・・!
20131210013328a4c.jpg

カード入れも あるよ!
2013121001332895c.jpg

中ね♪
20131210013328d0d.jpg

ふふふ♪
2013121001332880d.jpg

横も いいんだぜーーー!
20131210013328c99.jpg

横なんだぜーーー!!!!
20131210013059931.jpg

花のように。
201312100130593eb.jpg

笑顔は 人を 幸せにする。
 33歳 学びました。
20131210013059f93.jpg

 大変 お待たせしました!!! 
ありがとうございますたーーーーーーー!!!!!
 イイ味でますように・・・!!!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
  今日は あっちいって こっちいってー!
又 そっち いってーーー!!!!!www
  スマイル作るときって 自分の 口の
口角も 上がります!!!!!!!!
 なんか 
イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!


   笑っても 泣いても 怒っても
 生きてる!!!!!!!!!!!!!!!
   ひばりは ひばり!!!
 かもめは かめもーーーー!!!
  自分は 自分!!!!!!!

  ありがとう!!!!!!!!!!!


ばいばい!また あしたね!!!!!!!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

