SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★続・21歳のワタシ★


夕陽が キレイな 日曜日でした。
 おはようございます!!!!
月曜日ですよ! MONです!!!
201312081507296e5.jpg

雪・・・・ 降りたては うまいぞ。
20131208150729441.jpg

さて・・・・。 昨日 なんか 20歳までの事を
 動物から なんか はじまっちゃって書いちゃったので
 続き書いてみますwwww
 ↓ちなみに これは 歯科学院の頃に 作った
  ワックスの歯の 花・・・・・・
 みんな 真剣に ちゃんと したの作っていたね…
   ヤバイ。 改めてみると… 全然 技工…
 やる気ナシッ!!!!!!!!!!!
 学院の 先生方 ごめんなさい。
   
 いや!!でも真剣に 歯の花畑作った!!!!!!!!!!!!
201312081507294ad.jpg

ちゃんと 土いれたしね!!!!!!www
 先生も きっと あきれていただろうな。
 父さんの 様には なれなかった。
   ごめんなさい。
201312081507293ed.jpg

 で・・・・ 札幌で バイト祭りを 終え
お母と 共に 北見へ 帰ってきました。
 それまで 父の仕事の事務を全てやっていた お母。
病気して もう 仕事が できなくなってきたので
ワタシが 事務を 覚えて 手伝う事に!
 はじめての 簿記。はじめての年末調整。
はじめての申告。 頭が 爆発しそうになった。
 教えてくれる人が いなかったので 過去の申告書を
 見まくって 真似して やった。
それから 今まで お母が やってきた 事務仕事
と 家の事。   やってみて 大変さに 気づく。
昔 きれいだった 家は お母が ちゃんと
掃除を していたから。 そんな あたりまえな
事に 気づいた。 

 お母は 頭の病気だったんですが
脳は すごいですね。すべてが
脳から 動いてる。
 
 お母が 最初に 倒れたのは
ワタシが 高校1年の時。
 お母 40歳でした。
 自慢だった 長い髪を 切り。
大きな手術。
 
 
 そらから たった7年後の事。
 
2回目の 手術を 終え
一緒に 
北見に もどってから しばらくは
調子良かったり 入院したりでした。

 年越して 次の年になり 
 その年の 秋くらいから 病状は 悪くなり、
冬には もう ほとんど わからない感じになってた。

 そんな時 お母の布団に ちょっと 入って
一緒に 横になってみた そしたら お母が
ワタシに 布団を かけてくれたんです。

 涙でた。  

そんな 時でも 優しいんだ。
わかったんだ。

今でも 覚えてる。その時の事。

    
 それから すぐ クリスマスイブの日 倒れ
入院した。
  もう 話すことも できなくなり
 ずっと 入院。


 ワタシは もう 一度だけ
   名前を 呼んで欲しくて
 お見舞いに 行っては 話かけてました。
呼んでは くれなかったけど
 時々 握った 手が 指が 
ぎゅって してくれた
 ような 気がして 又 泣いた。

小さくなった 手は あったかかった。



年は 明けて 毎日 病院の日々が過ぎ

 3月  ワタシの 22歳の
    誕生日が 明けて
誕生日が終わるのを 待ってたかのように

 お母は じいちゃん達が 待ってるとこに
いきました。

 47歳 でした。



今も
  後悔だらけ です。
何も できなくなった お母に
イライラも したし。
 最低だった。
今思えば なんでもないのに…
頭の病気なんだから 仕方ないのに…
なんで もっと 優しくしてあげれなかったんだろ。
 
 ごめんね お母。
  

 お母が ちゃんと 話せるうちに
 なーんにも 言えなかった。
ありがとうの一言も 言えてなかった。

一緒に 旅行に 行ったり
買いものしたり お酒のんだり
 女同士の 話も できなかった。

 

 家族の 中心が お母だった
うちの 家は  そのあと 
バラバラ してたと 思います。
それだけ お母の 存在は
大きいものでした。

お母が いなくなってから
 想い出したら 悲しすぎるから
考えないように 考えないように
ずっと してました。
すぐ 涙が でるから。
 12年たった 今でも 同じ。

でも 考えて 想い出して
泣いたって いいよね!
 忘れたら その方が 悲しいよね!

 

 今 逢えたら なんて 言うかなー。
 ま~た バカな 事してー!って 
笑うかな~。『まった Rだったら~』って。
ニヤ~っと 笑うかな~。
バイクは 危ないよーって
  心配するかな~。
 想えば
笑う顔が 見たくて バカな 事してたなあ!
 だから クマ――――――!とか トリ―――!
とか きっと喜んでくれた だろうな?
 どうかなwwww

 うん。
 ドリフも 好きだったしね!
 唄だって うまかったしね!
まりことかね! いつわさんとかね!
 ペッパー警部とかさ!!!! 
   
  なーーーーーーんか ドバ――――っと
書いちゃった!!!!!!!!!!!!!
 でも 文字にすると ちゃんと 
想い出せて 良かった。

 後悔は 誰でも あるし もう
しょうがない!!!!!!!!!!!
 次は 見ててよ!!!お母ーーーー!!
 がんばるよ!!!!!!!!!
 お母みたいに 完璧な 人には
とうてい なれないけど!!!!!!!!
 がんばるよーーーーーーーーーーー!
 産んでくれて ありがとう!!!!!!!
 誕生させて くれてありがとーーー!
 
 きのこ つくりまくるうよーーー!
 クマー言うよー!トリ―だって 
ギャー―――――――言わすよ!!!!!!!!


   よし!!!!!笑
 ちょっと しゃべり すぎました。
ワタシ。 お口が オープン ミッヒーでしたw
すいません。
 長々と 勝手に ごめんなさい。
 でも お母の 事は 前にも 書いたけど
ワタシの 一番の 自慢なんです!!!!!!!
 自慢しまくりたいのですーーーーーーー!!!
小学生の頃なんて クラスの お母さん達の中で
 一番の 笑顔大賞 もらったからね!!!w
ふふふん!!


  さーーー!!! 21・22歳は 
こんな感じだった!!!!
それから ワタシどうなった?!
今日は なんか ちょっと ダークだったけど
wwww

 そっから 爆発するよ!

 気になるね!!!爆発

 
続くかわからないけど 想い出せたら
又 書きますwwwww

今日は 
ちょっと しんみり なっちゃったねw
 こんな ワタシも ワタシですww
 クマ――――ですwww

  今日も 鬼ぎりがんばろう!
ラーメン食べたいぞーーー!!!!

 じゃあねーーー!
  
 ばいばいーーーー!!ありがとーーーーーー!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  
スポンサーサイト

Comments

 
やばいよ。
涙腺崩壊したよ。
いろんな事を経験して、
いろんな事を乗り越えて、
今のSUNNYができたんだね。

周りの人を楽しませ、幸せな気持ちにさせてくれるSUNNY。
お母の自慢の娘だね。
たくさん泣いてもいいから、たくさんお母の話を聞かせてね。
あ。でも らーぬん食べる時以外でね。
泣きながらの らーぬんはちょっと・・・  て、なるからww

さて!!今日も1日頑張ろう!!!
早く N が食べたいぞう!!!
 
朝から泣かされた~!!!!!
誰もいなくてよかったよ。。。
Re: タイトルなし 
えるおーちゃん!!!

 なんか 長々と しゃべっちゃったよ。。。
 こんなサニーも あんなサニーも
いろいろサニーなんだね・・・・。ww
 
  でも ほんと 自慢の お母だったので
 言いたいのです!書きたいのです!!!!!
逢わせたかったなあ♪ 楽しい人だったからね!ふふふ♪
 
 らーめん食べながらは 危険よ!ww
 麺が 鼻に はいるわゆおおおおお!!ww

わたしは わたし。かもめはかもめ。
えるおーちゃんは えるおーちゃん。
ありがとうね♪
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!

泣かせてごめんよ・・・(><)))

 こんな わたしも たまに…www

 後悔は 先にできないからなああーーー!!!
むずかしいよね!!!!!

  シープちゃんは お母さんと
いっぱい 話して 思い出 つくるんだよーー!!
 それが わたしからの お願いだよーー!!
。。。 
泣いた。
孝行のしたい時分に親はなし
おれもっと親孝行しなきゃ

めっさえらそーな事言えないけど
「思い」ってめっさ大切だと素直に思う

あの時こうだった
あの時こうすればよかった
あの時もっともっと

ってそれが
じゃぁ~次は。。
これからは。。
って次への活力の源の様な気がする

れいそんが、節々に言う
「生きる」ってことば
楽しい事があれば
笑いたい時もある
悲しい時があれば
泣きたい時もある
時には怒りたい時もある

そして生きる事が少しずつ人を強くし、
人を少しずつ成長させて行くような気がする

笑顔SUNNY。
楽しいSUNNY。
悲しいSUNNY
泣きSUNNY

すべて全部ひっくるめてSUNNY ^^

えらそーに語ってすいまそんw
Gもまだまだケツの青二才w
けどやっぱり
SUNNY大人の心の階段は登ってる。。

G心の俳句w
Re: 。。。 
Gそん!!!!

泣いて~泣いて~
ひとり 泣いて~泣き疲れて
眠るまで 泣いて―――――!!w

ここ3日間 目が パンパンやーーーー!!!爆発
www

なんか いきなり 昔話を
書いてしまったけど
・・・・

お母の 事 よく 想い出せて
  よかったと 思ってる。
 こんな サニーも
 いたんです。
 
笑 悲 泣 怒 楽 熊 鳥・・・・

 いろーーんな サニーですwww


でも アレだよね。
生きて いたら  気づかないのだよ。
あたりまえだからさ。
いなくなって 気づくのだよ・・・
わかってるのにね・・・・(><)

後悔って むずかしいね(><)

G母 G父 に
 言ってみよう!
とりあえず  ありがとうの
 アリ!!!!!!!!!!!!だね!!

 今日も 生きようね!!!!!



プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

