SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★クマーーーー!!★


洗濯機って すごいね!
 よく 回るわーーーーー!!
ひょっこり島ですが 人形劇だったんだね!
 小学生の頃 夕方 お母が ご飯仕度してる
横で ひょっこり見てた事 想い出したー!
 なんて 平和で 幸せな時間だったんだろう!!!
ひょっこり ありがとう!!!!!!!!!!!!


 おはようございます!!!!!!!!

なんか かっこいい 椅子狩ったんだけど。
 FRAGILE・・・・

 意味調べたら 壊れやすい もろい ・・・
 壊れやすい椅子を 狩ってしまいました…www
20131205073501028.jpg

熊―クマーくまー! うちの クマーたちwww
2013120501050747e.jpg

耳いてぇーーーーーーーーーーーーーー!!!
   ぎゃあああーーーーーーーーーーー!!!
20131205010507164.jpg

耳棒・・・・
201312050105077d0.jpg

めんこくね♪
20131205010507206.jpg

先輩ゲット。  横浜土産の先輩ww!!!!!!
20131205010507c49.jpg

久々の 粘土作業中。 ヤバイ・・・・・・
 楽しい・・・・・・・・  こまけーーーーー!!!!
まだ 目 見えるぞーーーーーーーーーーーー!!!ww
2013120501050778a.jpg

よしこーーーーーーーーーーーーー!
 今日は きのこ 納品よーーーーーー!!!
 
 肩カチカチよーーーーーーーーーーーー!

そんな今日は これで いくわね♪

父唄。
父さん 唄っっとったな・・・。
懐かしいな・・・。



っし!!
  今日も  生きてやるわよ!!!!!!!!!!!!!!
かかってこいーーーーーーーーーーー!!
鬼ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Comments

 
ま・・・まさかの

神?髪??(笑)りすA先輩じゃないですか!!!!
Re: タイトルなし 
AYさーん!!!


 そそそそ!!!!!!!そおおなんです!!!
  まさかの!!! Aせんぱい!!!!

びっくり!!!!!!
なんだか とっても 親近感!!!!!ww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

