SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ちゃっきーはちゃっきー★


青空が

シャッキ―――――――――ィイ――――――ンッッ!!!!!
 っと シバレテマス!!!!!!!
目が覚めました。ここは 日本 北海道は北見市。
 
この人は ちゃっきー。
20131203002652765.jpg

なんか・・・・・   ワラっとる。。。。wwww 
201312030026529e2.jpg

えるおーちゃんに もらったぞーーーー!!!!
 なんだ こりゃああああーーーーーーー!!!!
この 後ろ姿!!!!!!!!!!!!!!!
201312030031143eb.jpg

囚人クマーーーーーーーーーーーーーーー!!!
網走ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  げきかわ♥  ありがとーーーーーー!クマ!
20131203003114802.jpg

ちゃっきー 服着たwww
20131203002652700.jpg

 OLランチ1時間1本勝負!!!!!!!!!!!
 ハンナポノーマル!!!!!!!!!!
20131203003114354.jpg

キャッツさんに  ちゃっきーの 仲間が いました!
 キャツお♥ なので 記念に
ちゃっきーせんじゅかんのん!!!!!!wwww
  ゴーリーらも います♥wwww
20131203002652666.jpg


 さ! 昨日は お迎えサニーでしたww
昨日は トリ―が お迎えにwww
 乗ったとこで 待ってたら 誰も 降りてこない
   乗るとこと 降りるとこは ちがうんだね!
 びっくりだね!
201312030026527af.jpg

あ キタwwww
 しかも コロコロ持ったまま 降りてきたwww
 預けなかったんですね!爆 
横浜 行って イイ刺激を うけたようで
 よかったねーーーーーーーー!!!!!!
なにやら おもしろ話も 
 モリモリで あるみたいですよ!
お楽しみに!!!!wwww
20131203002652328.jpg

 ささささ!!!!! 今日は 燃える日!
 作業も 樹脂粘土作業に うつります!!!
久々粘土!!! できるかな!!!!!www
 
  鬼ギリ 食べてがんばろう!北海道!

クマはクマ。

あきらめました あなたのことは
もう 電話も かけない
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ かなしい
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや 女には なれない
あなたの望む 素直な女には
はじめから なれない
青空を 渡るよりも
見たい夢は あるけれど
かもめはかもめ
ひとりで空を ゆくのがお似合い


 そう クマはクマ かもめはかもめ
ちゃっきーは ちゃっきー とりはとり
あなたは あなた。
  
   きのこつくるぞーーーーーー!www

Comments

 
ちゃっきー 笑っとる!!!!!

あんな所での ポージングが楽しかったのねwww

囚人クマー ほんとはお揃いで飼おうとした・・

けど、急に恥ずかしくなって やめたったwwwww
Re: タイトルなし 
えるおーちゃん!

ね!ワラっとるよね!!!!!
きっと ちゃっきーも 楽しかったんだね!!

 えー♥ お揃いクマー!!
何を 今更 はずかしいのーーーー!爆
こんど ペアルックルックしよーーー!!!www

  やっぱり 1時間勝負は 短いね!!www
 ありがとーーーーーーーー!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

