SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★結婚記念日モノ★


雪や――――――――――――――――――――――――!!!!!
ツモットル――――――――――――――!!!!!!
 涙雪――――――――――!!! おはよーーーーーー!!
苦手なの――――――――――――!
ほんとは冬眠きぼんぬん。

ドイツ出身の まさおから っでっけーーーーーーー!
バーガーグミもらたぞーーーーーーーー!!!
本場の ドイツ産!!!
201311280626455f3.jpg

ドイツって グミが 有名なんだってーーーー!!!
 きっと ものすごい 色々 素敵なグミが
あるんだろうなあ・・・!!!!!!!
 クックドゥードぅルドゥ―――――――――!!!!
見てみたい  食べてみたい
行ってみたい かじってみたい 飛んでみたい。
ゴロゴロしてみたい。
『みたい』って 多い。 みたいって
思う事 多いな。。。 
思えて いいのか。みたいが なくなったら
 サミシイか・・・・ そうだな!うん!
 いいか!!!!!!みたい万歳!!!!!
20131128062645364.jpg

結婚記念日の 腕モノ♪
 Rちゃん夫婦♪6年目♪おめでとう♪
いつも 相手の事想って 考えてプレゼントする
Rちゃん♪ 素敵です。
 キモチが とても あったかい。
もう 6年も たつんだね!!!!!!
結婚式 良かったよね・・・!
想い出すなあ~♪♪ 
 6歳!これからも 家族5人 仲良くね♥♥♥
20131128012231bf2.jpg

オレンジ×緑ー♪  くろーーーーーみたい!!!
20131128012231bce.jpg

アニバーサリーみたい!!!!!!
201311280122316f7.jpg

いいなあ♪腕輪ーーーー♪ 欲しいなあ♪♪
20131128012231c5c.jpg

腕輪ときのこ♪
 いつも ありがとうございますーーーー!!!!!
2013112801223126d.jpg

っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 雪の 運転って 苦手ダヨー。
      すべるダヨー。
    雪かきも キライダヨー。
 雪降って喜んでた 7歳の頃。
   喜べなくなった 33歳。
 ギ―――――――――――――――――――――!!!!!!!涙

 よし!味噌汁のもう!
 今日は キーケース納品とか 色々!!!
   雪めーーーーーーー!!
 雪女めーーーーーーー!!!


今日はこれだ!!!雪だけど!
雷雨決行   斉藤和義バージョン GO!!!


言いそびれた事があるけど
かき消されていく風の中
何が失望か絶望か
やり残した事などないぜ

真夜中何度も何回も
暗闇の中を手探りで
ドアノブを求めつまずいた
とにかく出口が欲しかった

合言葉は雷雨決行
嵐に船を出す

引き返す訳にゃいかないぜ
夢がオレたちを見張ってる



 じゃ! 又!明日ーーーーーーー!!!!!!
 クマみたいーーーーーーーーーーーー!!!!
 

Comments

 
ありがとーありがとーいつも素敵なもの作ってくれてありがとーさんwwww

キーケース届くの楽しみにしてる!!!

ほんとっ雪やだー!!冬生まれだけど冬嫌いだよ!!
早く夏よこーーーーいだねっ
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!!

 こちらこそ いつも ありがとうーーーーー!!!!
いっぱい ありがとーーーー!!!!!
  兄ちゃん 横取りーーーー!!!www

 つけてくれて 嬉しいねええ(><)!!!!

 素敵な 宝箱ありがとーーーーーーー!!!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーー!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

