SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★さだおとよしこ★


ずっと 好きだったんだぜー!るんだぜーーー!

おはようございます!!!!!!!!!!!!!!
 いやあ~♪ らいぶ って・・・・・・
                いいね♥
 足が なんか 筋肉痛♥
生さいとうさん すごかった・・・
一番前だったので  腕の 血管まで よく
見えた・・・・・!!!!!!!!!!!!!
 背たっけーーーーーーーーーーーーー!!!
足なっげーーーーーーーーーーーーー!!!
ステキすぎた!!!!!!!!!!!!

ありがとう さいとうさん!!!!!!!!!!
  
がんばって 生きます!!!!!!!!!!
20131124013952c71.jpg

 めんこいちゃんが 生まれた。

AYねえさんの 子。
2013112401433138e.jpg

女豹よ!長靴ひとつ お忘れよ!!!
20131124014331229.jpg

キノコと♥
20131124014331226.jpg

名は          よしこ。
201311240141260eb.jpg

Tるちゃんの 子よ!
20131124014126172.jpg

強いの。強いけど 優しい子なの。
20131124014126e3f.jpg

立派よ。
2013112401412683a.jpg

名は        さだお。
2013112401412642f.jpg

トリ―も びっくりよ! よしことさだお。
2013112401412676c.jpg

ふふふ。
20131124013952887.jpg

チビ白クマーも ご一緒に どう?
20131124013952334.jpg

  ちゃああああーーーーーーーー!!!!!!!
20131124013952f26.jpg

さてさて もふー♪ 
 今日も がんばれそうよー!
いろんなモノが できかけてます!!!!!!!!!
 それそれそれーーーーーーーーーーーーー!

 お腹・・・すいたよ・・・・
フルーチェ キウイ味 食べたいね(;;)・・・

♪涙が出ない♪ 斉藤さん

 泣きたいのに 涙が出ない
そういえば しばらく 泣いてない

1人の夜 灯りを消して
目を閉じてみるけど 涙こぼれない

いつからだろう 肝心なとこで感情おさえて
わざと違う引き出しを開けるクセ…

泣きたいのに涙が出ない
心は今夜も泣いているのに…

僕の前であなたも近頃は涙見せない
2人の笑顔もいつからかぎこちない

泣きたいのに涙が出ない
心は今夜も泣いているのに…
泣いているのに…
涙が出ない


 イイ唄だ!
 じゃあね!!!!!!
涙くん さよなら!!!!!!!!!!!!!

Comments

 
よしこの長靴!

さだおが履いてるわよーwww

靴下干す時は 足首のゴム側に洗濯ばさみ派よーーー!!!
Re: タイトルなし 
えるおーえるおーちゃん!!!

おはぬー!!!!

よく 気づいたわね!!!!!
もう 上級者ね♪wwww


靴下干すの 苦手ですさだおwwwww
よしこがおーーーーーーーーーーーーーーーー!!ww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

