SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★きよしとぼんじょびー★


おはようおはようおはようです!
金曜日! 1122!!!!!!!!!
 今日は チョッパーの 誕生日ーーーー!!!
13歳?! あれ?!www
おめでとう!チョッパー!!!!!!!
20131030002322535.jpg

解禁ぼんじょびーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
20131122015013180.jpg

OHさん!
いつも あたたかい お心使いありがとうございます!!!
20131122014523d0c.jpg

キーホルダー狩り!
201311220145236f5.jpg

洗濯も やってくれる 家の働き者ちゃっきー!
20131122014523336.jpg

ひとりで ハートも 作っちゃいます!!!!!!
 ラブちゃっきーーーーー!
20131122014523490.jpg

父さん 今日から 留守。
 花達の 水やり 任命され。
ハイビスカスが 満開ですwww 
2013112201452362e.jpg

さあさあさあ!!!!!!
 財布×2できた! キーケース×2も できた!
Rちゃんキーケースも できそう!!!
 お次は 又 お財布ーーーーーーー!!!!

 さ! 今日は おにぎり大会です!!!!!!

 おむすび おにぎり やましたきよし。

ありがとう きよし。 
野に咲く 花のように きよし。

 

野に咲く花のように 雨にうたれて
  野に咲く花のように 人を和やかにして
  そんな風にぼく達も
   生きてゆけたらすばらしい
   時にはつらい人生も
   雨のちくもりで また晴れる
   そんな時こそ野の花の
   けなげな心を知るのです

 すごい・・・・・ 歌詞。 すばらしい。

・・・・・がんばります!!!!!!!!!!!

きよしの唄↓ 聞いてみて なんか 
 じわーっと くるよ(;;)
きよし

    

Comments

 
Rちゃん。。。わたくし??www
楽しみ~ルンルンww

Tideいっぱいある!!!!
前にどこだかの柔軟剤買ったら失敗したー!!!
TideじゃなくGAINでもなくダウニーでもなくどっかwww
匂いがイヤッww
クチコミはよかったのに。。香りは好みあるしね~

Tideの粉洗剤バケツ!??入りあったよ~ネットだけどね。
バケツほしさに買いたくなってる~
でもたしか9kぐらいだしwwww
場所とるよね~ww
 
あら、洗濯マンちゃっきーいいわね。
何て使えるお・と・こ!!!

きよし・・・・ 小林亜星の曲やね!

私たちはれいさちゃんが居て生きてゆけるのが
どんぐり畑お花満開で笑い全開ですばらすぃ~よ!!!
今度みんなで一緒に塩むすび食べようね!
(A兄さんの一番お高いお塩お借りしましょ♪)

Re: タイトルなし 
Rちゃん!!!ww

そうよーーーー!!!wwww
 なんか すごいぞーーーーーー!!!!www
ルンルンって   いいね♥

洗剤ーーーーー!!!!
9キロの 欲し―――!!!!! 一生分あるじゃん!ww
 置く場所ないねwwww  

その 変な匂いの やつなんだろうね♪www

でも ジャケットが いいと 欲しくなるよね♪www
中身は いらない!!!!!!!爆!!!!
Re: タイトルなし 
AYねえさん!!!!

洗濯マンちゃっきー! とっても 助かる(;;)
ちゃっきーは わたしの 理想の おとこに
育ってますwwwwwwww
 家事やってくれるww ひひひ・・・

 アセイは すごいっす。
あ!この曲 好きだなって おもたら
アセイ。w  アセイきよし。

どんぐり畑で 踊りたいです。
トリ―とクマーとちゃっきーと 踊りたい。
で 塩むすび♥ あの たっけーやつ!!!
  宝石塩ーーーーーーー!!!

おはようございます!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

