SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

★負けない★


ひょっこりひょうたんじーま♪
 ひょっこりひょーたんじーーーまーーーへーーー!
おはようございます!雨です!
雨ってぇ~こたぁ~ あったかい。
 
今日は 火曜日。 火の用心。
2013111901361791a.jpg

今週は ライブとか いっちゃいます!!!!!!!!!!!
超 楽しみーーーーーーーーーーー!!!!!!
さいとうさんーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかも 1番前の関ー!神席ーー!首折れそう―――!
 ライブーなんてー! 10年以上降り!!!!!!

20131119013617812.jpg


ゆずの ライブに 行った時の事 今でも
忘れないーーーーーーー!!!!!!!!!
 がんばって 生きていこう と 本気で
 思えた
21歳初冬・・・。
 あれから 10年ちょい。 色々あった。
 色々変わった。  
色々 なくなった。 色々 増えた。
 変わらないのは
 SEETHESUN 。 

生きてる。  


がんばれ がんばれ がんばれ
 
 生きろ 生きろ 生きろ

 笑え 泣け 叫べ がんばれ



 負けるな 負けない 
強い 弱い 負けない

ツライ 苦しい 負けない
楽しい 嬉しい 負けない


 負けるな 自分
 がんばれ 自分

だいじょうぶ だいじょうぶ

負けるな


ありがとう 。

 

20131119090154d79.jpg


 

Comments

 
負けるな。 頑張れ。 どんな時でも あたしがついてる。

今までも。 そして これからも ずっと。



あ。 わたすの初めてライブは 徳永英明どすえwww
まじまじまじ おーえる!! 
>SUNNY
一番。。。髪関ww
めっさ楽しみだw
たぶん、首折れるw

>おーーえぬ
英明~♪
すっげぇ。。生きテェww
レイ2ーブルー歌った?
MYSELF 歌った?♪
かっけぇーえるおー♪
Re: タイトルなし 
おーえるちゃん!!!!

  ありがとう。


心強いぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  ってか ひでちゃんの ライブとか 素敵!!!!!
こんど 詳しく教えて!!!!!!!爆
  地味に ひでちゃん スキなんですけど!!!!!!!爆
青春ひでちゃん!!!!!!!
Re: まじまじまじ おーえる!! 
白TMGさんへ!

 神席首折れ事件!!!!!!!爆

ねーーーーー!!!!おーえるちゃん!うけるー!

  ひでちゃんーーーーーー!!!!
 壊れかけのレイニーマイセルフーーーー!!!

ってゆうか Gさん!!!
マイセルフ 知ってるのーーー?!
 
 完全に スキ!!!!!!
風になりたいです!!!!!!!!!!!!!
翼の勇気も スキやねん!w
Re: まじまじまじ おーえる!! 
白TGさんおーえるどん!

翼の勇気 ね

薬師寺ライブ の バージョンが ヤバイよwww

あ やばい ひでスイッチはいったwwww
 
白TMGサニー!

初めてのライブ 1922年。 冬。
高校入試の前々日くらい!www
壊れかけのRadio
Rainy Blue
輝きながら…
心に染みた。。中学3年生www

あれ?Myself 聞いた記憶が消えてる。。
でも きっと歌ってるハズ!!!

翼の勇気の薬師寺ライブバージョン!?
YouTubeで 見つかるかなぁ。。。
よし! 探してみようwww
 
>SUNNY
白TMGってなんか
かっけぇ^^
AKBみたくてww
めっさ世代やもん

。。。翼と風しってる
れいそんにびっくりやw

さすが
昭和SUNNYww

>えるおー
なんと入試の前々日って
やりてやなww
 
おれの初LIVEはMODSだった〜
経済センターwww.
 
おれの初LIVEはMODSだった〜
経済センターwww
Re: タイトルなし 
えるおーちゃん!!!

ひでちゃんおはよう!!!
  心に染みた 中3冬・・・・
すげえなあ・・・・・
中3かあ・・・・
刈り上げサニーだったコロや・・・

  翼の勇気 薬師寺バージョン見れたかな・・・!!!
Re: タイトルなし 

> 白TMGさん!

 え! L なの?!爆!!!!!

まわりで 
風 とか 翼とか 知ってる人 
いなかったwww  
翼G!

 試験日前の ひで・・・・

染みる・・・ね・・・・

コツコツ がんばりたいです!
沁みました・・・・!!!!!!
Re: タイトルなし 
ナックルマンーーーーー!!

 激しい雨があ!! 俺をおおお!!!あらうううう!!!

行くあてなく ただ さまよううううう!!!!

なにもかもおおお かわりはじめるうううう!!!!!!

 のり兄ちゃん 唄ってた♪www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

