SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★癒しキノコ★


太陽サンサン 秋晴れい!!!!!!!!!
 おっはようございますーーーーーーーーーーー!
   ございますで ございますーーーーーー!!!

かわいい(;;)
20131116021033d39.jpg

黒かわいい(;;)  
201311160211233cb.jpg

 ドキドキしちゃう♥
20131116021033db7.jpg

ぴんくかわいい♥
20131116021033b3d.jpg

チョコミント軸♥  チョコミント味って・・・・
  好きだよーーーーーーー!!!!!
 アイス食べたい!!!でも 寒い(><)
 あと ラムレーズン味も 好きだよーーーー!!
20131116021033ae0.jpg

やっぱり かわいい(;;)
20131116021033610.jpg

さ! サニーレザー創り!!!!!
お財布祭り分だよ!!!!!!!
20131116021033683.jpg

『スナッチ』  映画。
映画・・・ 見てないなあ・・最近・・・。
  アレ 題名忘れたんだけど なんか
地獄へ 新婚旅行へ 行くやつ おもしろかったなあ。
  深夜にやってて 一人で 涙だすほど ワラタ。
地獄のやつwww DVDで 買おうとしたくらい
おもしろかたんだよ! 鬼も でてくるw
で ちょっと 感動。  ああ 見たい・・・。 
201311140147457a4.jpg

 よし! なんか 腹減りすぎて きもちわるいwww
   急いでなにか 食べなきゃーーーーーwwww
 ライチ食べたいねー!!!!!
  
今日も はじまる!がんばる!ありがとう!!!!!!!
  ばいばい! 海鼠センパイばいばい!!!!!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

