SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★11月も半分杉田★


なんか
ものすごい
寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おはようございますーーーーーーーー!!!!
 海鼠センパイ!おはよっす!!!!

クマー海鼠ー なまこー ナマコが 頭から 
 離れない。
201311150733434dc.jpg

刻印。 作ったやつwww 失敗wwww
 鋳造サニー。
20131115073343a59.jpg

 失敗は 成功の ナマコ(しつこいwww)
201311150733430d6.jpg

昨日は ペンキ屋サニーも したよ。
20131115073343444.jpg

なにを 塗ってるのーーー?わからないwww
20131115073343e8c.jpg

アッチ行って塗ってみたり 
コッチ来て縫ってみたりwwww
20131115073343edc.jpg

 いやいや~ センパイー! ほんとに 寒いっすね!
こんな日は おしるこっすねー!
 あんこ飲みたい。  あんこ 好き。
     つぶあん飲みたい・・・・
小豆ありがとう。


  今日は 納品サニーしたりー!
キーケース仕上げーーーーー!!!
 お財布も はじまるよー!!!!!!

  がんばる あんこーーーーーーー!!!!!!
 餡子 海鼠  知床旅情。
  
 じゃ! また あしたー!!!!!!!

Comments

 
ペンキ屋サニー! 

かっこいいわよーーー♡

赤に塗ったあとは もちろん 黒マジックでお絵かきよね?

是非 オーエルにも ご用命ください♡

一緒に海鼠センパイ 書こうぜ!!!  ひひひw
Re: タイトルなし 
えるちゃん!!!!

おはよう!! 一緒に 海鼠センパイ描いてくれるのーーーーー!!!???

それは 心強い!!!!!!!!!!!

 一緒に ツナギきて 海鼠センパイペイントね♥
たのしみね♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

