SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★愛の賛歌★


おはようございす!!!!!!!!!!!!!!
 青空・白い雪 BGMは 愛の賛歌・・・・・・。
 こしじふぶきさん。 ありがとう。
今日も 一日が はじまります。

 今日も キノコが 好きです。
 キノコの賛歌・・・ ありがとう。
20131109021603679.jpg

 あなたの燃える手で・・・・
あなたの燃える手で あたしを抱きしめて    
ただふたりだけで 生きていたいの    
ただいのちのかぎり あたしは愛したい    
いのちのかぎりに あなたを愛したい    

かたくいだき合い 
燃える指に髪を    
からませながら いとしみながら    
口づけを交わすの 
愛こそ燃えるキノコよ    
あたしを燃やすキノコ 
心とかすキノコよ
       うん キノコの賛歌だな。
20131109021603248.jpg

    あら! よいしょーーーーーーーーーーー!!!
201311090159541bc.jpg

 ト)あんた なにやってんの?
             ぃよぉ~~~~ッ!!!!!!
                  (歌舞伎風)
20131109015954487.jpg

                はぁ~ぁ どっこい!
 ト)知らん知らん~w
20131109015954771.jpg
 
まだ 裸だし 名前も ない男。
 服着せるの もったいなくなっちゃったWWW
 早く着せないとな♪   

 早く夏来ないかなー。
201311090216038b9.jpg

 さ! 今日も いこう!!!!
 さ! おにぎり つくろう!!!!!
3つ つくろう!
  あの ゆかり  すき!
あの 紫な 感じが すき!!!!!!!!!
 今は ゆかり inしょうが とか 色々味が
あるんだよ!!!!!!!

  エビの頭とゆかりと男と愛の賛歌。

今日の作業!ポーチ&キーケース!!!!!

 じゃ!ばいばいキノコーーーーーーーーーーーーー!!!

Comments

 
裸男!!
うごきが、SUNNYとそっくりや
www
流石やw
Re: タイトルなし 
カーポへ★



裸男と 似てる???????www
うけるwwww
でも そう言われてみれば 似てるかもwww

北見は 荒らしですwww
Gトラベルほんとに ありがとう(;;)
ありがとうすぎて ごめんね(;;)
カーポカーポ・・・・・
 
そうか!!

動きが 誰かに似ているとおもたら

SUNNYやないかーーーー!!!

はぁーーーどっこい!!!www
Re: タイトルなし 
おーえるちゃんちゃん!!

  そうらしいよ!!!!!爆

自分では 気づかなかったwwww
 Gさんに 言われて気づいたwwww
はっぁ~~   どっこいーーーーーいい!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

