SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニーバックが できたぞー!★


おはようございまっす!
お!早う!
 秋ナスは 嫁に くわさんぞ!

どんぐりと セミのぬけがら ON 米♪
201311070256341df.jpg

今日の ご紹介は サニーバックーーーーーー!!!
 たいへん大変 お待たせいたしましたーーーー(><)


肩かけタイプの バックです!!!
 派手に!とにかく!たのしく!派手に!!!!!! 
201311070243568ee.jpg

キノコも いるよ!
201311070259586ea.jpg

今回は 初めて 一部分に 鹿革を 使用!!!
 柔らかくって イイ感じ!!!
 シカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20131107025958cc2.jpg

カバンに 時計!つけるとは!!!
ナイスアイデア!!!  しかも 見やすいように
 逆に!!!!! シカ―!
   穴の中から こんにちわいます!
20131107025958558.jpg

中には でかポッケが 2個♪
20131107025634893.jpg

201311070913015f4.jpg

虹と 星と・・・・★
20131107091301007.jpg

ふふふ♪
20131107091301d97.jpg


20131107025958177.jpg

横ー!よこー!
20131107025958061.jpg

うらー! 裏ー!
20131107030226525.jpg

底ー!そこよーーーー!!!!!
20131107025634a32.jpg

ふたあけてもー!
2013110702563492d.jpg

なんか 色々ー!
20131107024356d46.jpg

楽しめるようにーーーー!
201311070243562f9.jpg

肩部分も 痛くないようにカバー!
20131107025634b35.jpg

ウエストバック的な!
 短くしょって的な!!!!
2013110703022664f.jpg

 ご本人に モデルしていただきましたーー!!
    イイ感じ♥
20131107024356e7d.jpg

 約 半年間 ほんとに お待たせしました(><))
 でも イイバック 創れて 嬉しかったです!!!!!!
イイ味でてきたら 又 見せて下さいねええーー!!
 ほんとに ありがとうございましたーーーーー!!!
20131107024356a90.jpg

ぞくぞくと 増えてく サニーモノ♪
 いいなーーー!!!!!!
ワタシも バックほしいいいいいいい!!!!!!!
20131107094135866.jpg
20131107025958c85.jpg


 よっしよーーっし!
   コッペパンー!
 ハラ減った。。。。 秋刀魚たべたい。。。。
    秋刀魚の お腹たべたい・・・・・。

 じゃ!  今日も がんばれーーーーーーーーい!
    
 ポン酢だいすき!!!!!!!!!!!!!

Comments

 
うおーーーーー!!!!
やばいねっやばいねっコレ!!!!
可愛いすぎだよ~
色々増えるね~サニーデザイン!!
そんでみんなも色々浮かぶよね~こんなのほしんだけどっーてすごいね!!!!!
 
いつか。。。
サニーバッグオーダーするために
キノコ貯金はじめます!
そして、、、
貯まっていくキノコ貯金を
夜な夜な数えて 目標額になったら
オーダーしに行きます!!
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!

 なんか すんごいの できちゃったねーーー!!!!
ワタシも ほしいのですけど どうしたら いいですか?www

アイデアって すごいね!!!
  
  目から うろこやーーーーーーーー!!!!
 
Re: タイトルなし 
ちびざるちゃん!

 キノコ貯金ぎょーーーーー!!
いつでも おまちしてますっすーー!!!

 どんな サニーバックに なるんだろう!!!!
楽しみ!!!!!!!

 腰だいじょうぶかいいいーーー!!!
   
 NIBO食べれば治るかもよwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

