SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★男が キターーーー★


おっはようご!
 ござーいま!!!!
 っすーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
昨日は イカと 戦いました!!!!!!!!!
 鬼の量の しおから が できましたwwwww

この・・・・
 囚人キーホルダー!!!!!!!!!!
201311030247522d2.jpg

この 魚に・・・・・ 似てる!!!!!!!!!!爆
    囚人魚wwwww
※北見の お魚屋さんから 画像借りました♪
201311030653006bd.jpeg

ライトって なんか 狩っちゃうwwww
 スイッチが 葉っぱなんだよーーーー!!!
 りんごみたい!!!!!
20131103024752cb4.jpg

昨日 ハートブレンダから 誘拐してきた。
  男!  
20131103024752050.jpg

すっかり サニクマリンゴと 仲良すwww
20131103024752e63.jpg

        ねえ・・・
201311030247528ea.jpg

  え?
2013110302475239d.jpg

 なんで 裸足に 靴履いてんの?wwww
20131103025237469.jpg

 面白すぎる 男を ゲットしたwwww
   まだ 名前 聞いてなかったwww
今日 思い切って 聞いてみよう・・・・・・。

  さて! 今日も 作業日和!
ありがとう!日曜日!今日も がんばろうーーー!




 ハマグリ 食べたい。


Comments

塩辛♪ 
塩辛は作るが一番ウマウマですね~♪
北海道は、いつも新鮮な魚介が手に入りそうでいいなぁ♪
うちの父ちゃんが魚介得意です♪下ろしたりうまいですよ~♪
Re: 塩辛♪ 
タキコさーん!!

 しおから~♪ やっぱり 作ッた やつは ちがいますよおねーー!!
  ゴロが 好きです♥
 父さん!!!! お上手なんだあ♪♪たのもしい!!!!

昨日 タキコさんから もらった ショウガ風呂のやつで
 あったまりましたーーーー!!!
ありがとうーーーーーーーー!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

