SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★結婚記念日のキーケース★


おっはっひー!!!!!!!!
 4時44分起床!!!!!!!!!
眠たいぞ! お腹空いたぞ!!!!!!!!
  首・・・だいぶん うごくぞーーーーーー!!!

ラブ LOVE 愛とは・・・・
20131101010736ee7.jpg

なんでしょう。
 今回 旭川の お客様の オーダーで
結婚記念日の キーケースを  創りました。
旦那様には 内緒で サプライズです!
 旦那様が よろこぶかなあ。っと
すごく そこに 見えないけど
愛!を 感じたんです!!!!!!
201311010107367b3.jpg

お子様が お2人♪ 月と星に
 ちなんだ お名前らしいので
月と星 いれましたよ!
201311010109475cd.jpg

旦那様は かっこいい感じで 黒に!
201311010107367a7.jpg

 なんか・・・・
愛    込めました!!!!!!!!!
20131101010947112.jpg

中~♪
201311010107364b2.jpg

うら~♪
20131101010947a46.jpg

旭川に 愛とどきました!!!
これからも 仲良く !!!!!!!
 月と星に 願いを・・・・!!!!!
201311010109475e0.jpg
 ありがとうございました!!!!!!!

 よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!
しゃー!
 ああ♪ ラーメン食べたい!
食べ続けたい!!!!!!!
  
あれも 食べたい! ホッキ♥
 ホッキ貝♥  生も よし!ボイルも よし!
 ああ♥ ホッキタイム♥ ホッキヒモも いいしね♥
 バターと 一緒に あれしても いいし!
 ご飯と アレして 炊き込みご飯も いいし!
  ・・・・・・・ 
         はらへった。www

じゃ! 今日も がんばれーーーーーー!!!!
  太陽拳!!!!!!!!!!!!!!!

Comments

ははははーーーとが 
芋♥ じゃないTT
きれいやww

財布めっさええですね
裏面フクロウみたくてかわええ^^

おれもはようーざっくりデザイン
考えようww
Re: ははははーーーとが 
イーモ♥Gさんへ!

 へへへん! きれいやろう~?ひひひ♪
おーえるちゃんと 秋バージョンよ♥www

  そうか Gさんには フクロウに 見えたか~♪
おもしろいなあ♪
 Gウォレットも 楽しみだね♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

