SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ヤバスタさん 飛ばず?サニーの花★


おはようございます!おはようございます!!!
 なんとゆう寒さでしょう(;;)
峠は もう 雪が 降ってますよ?
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20131016081212de1.jpg

今日は 神奈川県 の 銀屋 ヤバスタさんが 
 来る予定だったんだけどーーーーーーーーー!!!!
台風で アレかああーーーーーーー(><)))))

この 素敵な耳かきーとバングル制作者ヤバスタさん!!!
20131016020150f7a.jpg

台風ぎゃーーーーーーーーーーーー(><)))))
 大きな クマーさんらしいので
逢いたかったです(;;))
 とっても 素敵な 作品を 創るヤバスタさん。
一つ一つ 想いが あふれてる感じ!!!!!!
 連絡来ないけど 飛行機 飛ばないのかな・・・
20131016020110628.jpg

寒いけど サニーフラワー咲いてます!
20131016020110b39.jpg

らーめん。。。。
20131016020110b3c.jpg

ぽっかぽっかラーメン・・・
201310160201105f9.jpg

あっつあつラーメン。
20131016020110a45.jpg

野菜 たぷり NIBO二郎 食べたいな(花よりラーメン)爆
20131016020110d58.jpg

さてと・・・・!!!
 バック作業中盤! 今日も がんばろうーーー!!!

ほんとに お腹すいた・・・(;;)
 そうだ チャンチャン焼き 食べよう・・・
 シャケが チャンチャンされたがってる…
ほら チャンチャンって なんだよぉう(;;)
  味噌と バターの ハーモニー♪
鮭に 玉ねぎ・がじゃいも・キャベツ・もやしに人参に
えのきーーーーーーーーーーーー!!!!
   に 最後に うどんなんて 入れちゃったら
もう そこは  天の国!!!!!!!!!!!!

 ちょいと 山椒を ポンポンと 入れても
     美味よーーーー!



 よし!じゃあねーーーー!!!!
バイバイチャンチャン――――――――!!!!!!!!!!!!!

Comments

 
チャンチャンって 音 ぢゃなかったっけ?

鉄板の上で 野菜炒めると チャンチャンって。。。

あれ。なんか違うかもwww
Re: タイトルなし 
おーえるちゃん!!!

音か! 音なのか!!!!!!!!!!!

なんなんだああーーーー!!ちゃんちゃん!!!!!www

ビールおつかれーーーー!!!!
 着ぐるみーーーーーーーーーー!
さては おーえるの 着ぐるみを 着た アレだな!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

