SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★ののせファームが やってきた!★


おはようございます!!!!!!!!!
 雲の隙間から 太陽ありがとう。

OLさん!りんご ありがとう!!!!
201310130132501ef.jpg

OLさん!キノコひざかけ ありがとう!!!
20131013013250283.jpg
ふかふかで あったかくて ありがとう!!!

 最後まで 見守ってくれて ありがとう!!!
 あなたの そばに いれて 幸せだったよ。
 だから 泣かないで。
            ありがとう。
201310080211576f7.jpg



先日 旭川の ののせファームさんが やってきた!
 北見に お米を 届けに!!!!!!!!!!!
20131013013250645.jpg

ののさんとは 10年前くらいに お世話になったきりの
 再会。 不思議な ご縁で  再会。
201310130130415e4.jpg

お米 届けてくれて ありがとうーーー!!!!
201310130130417fb.jpg

嬉しくて 米米ダンス踊りますた! www
2013101301304165d.jpg

ののさんは 相変わらず 素敵でした!
 新米 新米 新マイケル!ありがとう!!!!
20131013013041651.jpg

ミニサニーできた!
201310130130413b5.jpg

 人生の糸は 太くも 細くも 長くも短くも・・・・
きっと みんな 色々だ。 
20131013013041047.jpg

よし! 寒い! あったかいの 飲む!
 そばつゆ のみたい! そばつゆ 大好き!!!!
今日も がんばろう! ありがとう!!!!!!!!!!!

  ばいばい!

Comments

 
ありがとう。
SUNNYの言葉に涙がでます。。
でも、大丈夫!
あたしは一人ぢゃない!!
SUNNYと友達になって、そこから縁が繋がって
楽しさも、幸せもいっぱい広がってるから!!!
ほんとありがとーーーー♪(*´▽`*)ノ
Re: タイトルなし 
おーえるどん!

 写真見てたらね  保存してた
 おーえるさんが 送ってくれた ちょくの
写真が でてきて、
 わーーーーーーーーーーー!!!って 思ったよ。

みんな いるよーーーーーーーーーー!!!!!



 

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

