SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★リュックリメイクサニー&ラブキャッチャー★


おーーーーーーーーはようーー御座います!!!!
 朝焼けって 沁みますな…・・・・・・・
早起き2日目。 寒すぎてグルグルマフラー♪
 スマイルコップばんっざい!
2013101101144434d.jpg

びっくらした! トマちゃん!もろた!
父から トマちゃんもろた!wwwww
なんでも ちゃん つけちゃう感じ?!www
 焼きそばと言えば!ちゃん!なのかなー!!!!
うけるー! ここの部分が サニクマリンゴちゃん!
だったら 又 おもしろい!!!!wwww
20131011011444442.jpg

はーーーいい!!! 
1歳の 男子のリュックリメイク完成!
 お誕生日に♪ お名前入り~♪嬉しいねえ♥
20131011010727b48.jpg

ミッキーシールは持ち込みです!カチカチにしてます!
20131011011444417.jpg

背負ったところが 見てみたい!!!!!!
 めんこちゃん♥いや めんこくん?!(^^)
1年たったのね・・・!!!明日か!!!!!
おめでとう!ありがとう!お誕生日!!!!!!
201310110114440c0.jpg

青いキラキラーーーー!
20131011011444dc8.jpg

太陽に透かして見てごらん♥
201310110114445e5.jpg

次ーー!
ぴぎゃーーーーーーー!!!!!!!wwwww
20131011010727886.jpg

『ラブキャッチャー!』
20131011060001a10.jpg

太陽に 透かして見てごらん2!!!!!!!
20131011060001218.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!
20131011010727fa8.jpg

モシャモシャ毛糸ぎゃーーーー!
20131011010727371.jpg

二つで 一つだよ!
201310110107273b4.jpg

二つそろって 完成だよ!
2013101101072722f.jpg
ありがとう!

よしよしよっちゃん!!!
 今日も なんだか わさわさ もさもさやるちょー!

ほら 又 お腹空いてるwほら ラーメン食べたい!
朝起きてすぐ NIBOいけそう!  ん・・・たぶん!
いける! モーニングNIBO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんなら にんにく多め!!!!!!!!!!!!!w

じゃ! また!あすたーーーー!!!!!!
 ばいばい!またね!クマーまたね♪

Comments

 
トマちゃん! 焼きそばも うどんもあるよねーww

ラブキャッチャーいいいいい!!!

透かして見てごらん! さいこーーーーー♡(〃゚艸゚)

SUNNYとOL 2人で1つ!みたいなwww (∩∀`*)キャッー
 
ラブキャッチャーも気になるが。。。

うさぎ狩りクマー?の存在が

ものすごーーーーく木になってるwww
Re: タイトルなし 
おーえるどん!!

えーー!トマちゃん!知ってるの?????
 昨日はじめて 見て びっくらしたんだよー!www

ラブキャッチャー♥SUNNY&OLバージョン!!!
 さて なにを 半分に するのか・・・・!!!!!www
ひひひ♥
Re: タイトルなし 
ちびざるぬん!

よく 気づいたねーーーーー!!!!!www

アレ!!! うけるしょ♥
LINEの キャラクターで あの スタンプが
あるんだ♥  ワタシ よく あのスタンプつかうからって
お土産に くれたのーーー!!www

狩る系 好き♥wwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

