SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★嬉しかったりんご★


おっはようございますよーーーーーーーー!!!
 日曜日!日曜日 にちようび。
お腹すいたよ日曜日。
しいたけでしょー!マイタケでしょー!
えのきでしょー!しめじでしょー!炒めたいねえ♪

昨日 嬉しい事が あったんです。
 お友達が りんご くれたんです。
『葉っぱついてて かわいいから
 ぜったい喜ぶと思って!!!』って。
20131006021814a16.jpg

先日 逢った時に サニクマリンゴの事話してて。
 リンゴみて 思い出してくれたんだと思ったら
嬉し過ぎた(;;) そして ほんとに 
かわいい!!!まっかっかな りんご。
20131006021814607.jpg

サニクマリンゴに もたせてあげたよーーー!
201310060218146d2.jpg

似合うよーーーー!!!!!!
ありがとう! K子先生!!!!!!!!!!!!!!
20131006021814257.jpg

りんご いっぱーーーーい♥
20131006021814828.jpg

スナッチさんの 色塗りー!
201310060221083af.jpg

ホイホイー!
201310060221082e6.jpg

うしろーホイホイーーー!!
20131006022108334.jpg

あ たん子ちゃんくらい でっかい かたちゃんの殻ww
  セミの 抜け殻って すごい・・・・・・
神秘だよ・・・・・・ナウシカだよ・・・・・
20131006022108dfe.jpg

よしよし!!!! お財布ふたっつ作業も 後半戦!!!!!!
 バックリメイクも 後半戦!!!!!!!!!
 今日も がんばろーーーーーーー!!!!!

 今日は 何食べよう!!!!!!
食べるって 楽しい。 いつも なんか 食べたい。
いつも なに 食べたいか 考えてる。wwwww
食いしん坊です。
 フルーチェ食べたい。

じゃあねーーーーー!!!! ばいばいーーー!

  あんかけ焼きそば食べたいわあ!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

