SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

★ブラック★


おっはようございまっすーーーーーーー!!!!
 いい天気ねーーーーーーーー!!!!
やったああああーーーーーーーーーーーー!!

キラ――――――ン!!!!!!!
20131005004649731.jpg

お土産モロタ♥ でっかいの!
 サニーキャッチャーに 最適ね!!!!!!
2013100302220953c.jpg

黒いブレスーーーーーーー!!!!!
20131005004649d4f.jpg

渋いね! シブサニー♪
201310050046498bb.jpg

ブラックサニーね!
2013100500464978c.jpg

ラーメンって どうして 食べたいんだろう・・・・。
201310050951341e1.jpg

新メヌー! ボンゴレSIOラーメン!!!!!!!!!
 通常は 細麺! だけど 今日は 太麺に!!!!ひー!
味玉&メンマのせーーーーーーーーーーーーー!!!
 ぼんごりました♪ アサリ狩りよ!!!
20131005095134fed.jpg

味玉は 最後の スープと 一緒に 楽しみました!
   きらきら味玉ーーーーーーーーーーー!ww
20131005095134222.jpg

ごっつあんです! トリ―!!!!!!!!!!
 あさり万歳!
20131005095134a5c.jpg

キノコ万歳!  
2013100509513401e.jpg

さてー! 天気も いいし!
 なんか 食べたいねーーーーーーー!!!!
お腹ペコペコーーーーーーーー!!!!!!!
 ガるるるるーーーーーーーーーー!!!!!
ばいばいばーーーーーいい!!!!!!

Comments

あきれたあの子は、あさりちゃん♪ 
あさりあさり
あさりあさり
あさりあさり

寝ても覚めても
あさりちゃんTT
 
あっ!太麺あさりちゃんや!!
太麺どう???
次回は太麺あさりちゃんにしようと 心に決めてたの。
味玉のせもいいわね!!

さて、そろそろお出かけしようかしら。
 
ぐぇーー!!
食べたい!!
食べたい!!たーべーたーいー!
出前お願い(笑)
 
あさり食べたいぬーーーーーー!!!

一緒に行こーーーーーー!!!

ひとりぼっちは 寂しいぬーーーーー!!!
Re: あきれたあの子は、あさりちゃん♪ 
GGGマダム!!!!

あさりあさり あさりあさり・・・・・・!!!

完璧 危険な あさり・・・・・!!

ふとめんで どうぞーーーーーーーーーーーー!!!!
のり もらって 海苔巻き麺に して 食べてもよし!!!

あさりの誘惑♥
Re: タイトルなし 
ちびざる麺さん。

かんぺき ふとめん最高よ!!!!
大盛りね♥ ぶりっ子は 危険よ!!!!www

ランチって とっても 危険♥www

男は みんな・・・・・・!!!!www
Re: タイトルなし 
えりなちゃんーーーー!!!

しょうゆ食べたいでしょう~♥
あの しょうゆ~♪ 思い出しても 
おいしいでしょう♥

帰ってこおおーーーーーい!!!!!
Re: タイトルなし 
おーえるどん!

ひひひ♪
すんごい ミッションや!!!!!!

あのセリフを どうぞよろしくね♥

次の ランチは あさりランチ?!
半麺に しようかしら♥www
 
ラーメン食べターイ!!
朝ごはん食べたのにお腹すいたwwww

ブラックかっこいいねッ!!
旦那さんその色いいかも~!!
どぉ?
仕事してても黒だから汚れめだたないwwww
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!

おはよーーー!! ラーメンたべてい!!!wwww

にい、の ブラックにする 予定だったばい♥ひひひ
おほほほ♪

しかし お腹空いたwwww
甘いの食べたい・・・・!!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

