SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★色んな人★


おはようーございますーーーーーーーー!!!!
 ペンギン村って どこにあるーーーー????
急に アラレ 見たくなったよーーーーー!!!
レッツ ゆーちゅーぶ!!!!!ww

LOVEストラップ!
ストラップLOVE!!!!!!!!!!!!!
2013100302191027f.jpg

晴れバイク干し。
20131003022209f06.jpg

なんだ?!
20131003021910db6.jpg

こりゃーーーーーーーーー!
20131003021910946.jpg

ふぉっふぉっふぉーーーーー!!!爆!
  なんとか様に プラグサニーを 持たせた件。
201310030219109d5.jpg

ぶんぶーーーーんぶーん!w  おりゃーー!
201310030222091c3.jpg

    がぉーーーーー!!!!!!!!!!
20131003022209dd5.jpg

4649! よろしくまーーーーー!!!ww
20131003022300a94.jpg

『あんた 狩るよ?!』       『がぉ…』
2013100302230057f.jpg

お友達から ツノーー いぱいモラったーーーー!!!!!!
  なんか 色々 つくれそうよ♥ ひひひ♥
20131003021910c47.jpg

昨日の お昼マダム飯♥  からあげ大会と 聞いていたのに
旅館みたいな ご飯が でてきて びっくりそーーーん!!!
 おすいも でてきて びっくりー!蓋つきお椀よーー!
蓋つきお椀って 大人ねーーーーー!!!
エビを ねりねりして 作ってくれたんだよー!!
 ばーにゃーかうだーも はじめて♥
お茶碗蒸しも うまいうまい!!! 
Oさん おいしい ご飯ごちそう様でした!!!!!
Mぬん財布の打ち合わせも ありがとうーー!
20131003021910380.jpg

さて! 超晴れ 秋晴れ!気分も ばっつら!!!
 今日は たぶん 納品でい!!!!
と お財布作業・バックリメイク作業!!!!!
 
 そういえば
 のっぽさんと ゴん太くんって
    なに してたんだっけ・・・・(笑)
 想い出せないwwwww
れっつ ゆーちゅーぶね♪wwwww
 っばいばいーーーーーーー!! ごーーーーん♥

Comments

 
つのーーーーーーーーー!
何になるのか楽しみ!
豆知識 
ノッポさんって50歳からスイスイ水泳始めて、マスターズの大会で優勝とかしたんだよ~♪
私小さい頃、ゴンタくんのウホウホって声ノッポさんが言ってると思い込んでたアホです(--;)
 
ブログに書いてくれてとてもうれしいです^^こちらこそありがとうございましっ~~☆☆

サニーちゃも、Mぬんも胸やけ覚悟でいらしてくれたのに~~(笑)))

から揚げの影が薄めだったね

次は風呂だね、、混浴♡
ご参加ありがとう~~ 
ブログに書いてくれてとてもうれしいです^^こちらこそありがとうございましっ~~☆☆

サニーちゃも、Mぬんも胸やけ覚悟でいらしてくれたのに~~(笑)))

から揚げの影が薄めだったね

次は風呂だね、、混浴♡
ご参加ありがとう~~ 
ブログに書いてくれてとてもうれしいです^^こちらこそありがとうございましっ~~☆☆

サニーちゃんも、Mぬんも胸やけ覚悟でいらしてくれたのに~~(笑)))

から揚げの影が薄めだったね

次は風呂だね、、
Re: タイトルなし 
がちゃさん!

ツノ―!!!! 
どうしてくれよう!!!!!wwww
つのー!
Re: 豆知識 
タモウサンさん!

豆情報ありがとうございます!!!!
ノッポさん! あなどれませんね!!!!!
 泳ぐノッポさん!!!!! 見たかった!!!!!ww

ゴん太の ウホウホ・・・・・ 
なんだか ワタシも 若干 怪しんでましたwww
ちがうのですねwwwww
Re: ご参加ありがとう~~ 
Oさんー!

胸焼け不足です!!!!!wwww
ほんとに 立派な ご馳走ありがとう~♪

からあげ風呂で お願いしますwwww

Mぬんと 混浴!
 ゆかた 持参!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

