SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★プラ版カチカチJOJO★


おはようございます!!!まっす!!!!
ちょっと 曇りの ちゅーずでいです!!!

アサガオが 魔界のアサガオみたいです!
頂上まで あと 1mくらい(><)))
非常に 悔しい!!!!!
もう 伸びないかなあ・・・・・・!
PicsArt_1379952831155.jpg

ふふふ♪ JOJOです! ふふふ♪
このJOJOを 見てたら 作りたくなった!
20130918_165112.jpg

プラ版カチカチJOJO--------!!!!!
 企みサニーバージョン!!!!!
20130921_154947.jpg

キャ―――――――!!!! 囚人も はいってるー!
おもちゃ欲しくって ヨダレも でちゃったバージョン♥
20130921_154928.jpg

ストラップは 使わないと 思って
 飾り用に ヒモータイプー♪
20130921_155544.jpg

ぬいぐるみの JOJOと 一緒に regaにいます♥
PicsArt_1379952688222.jpg

この前 バンバン祭りに いた トリ―!!!!
超かっこいいいいい!! し  かわいい顔!!!!!
 ちょっと 飼いたいww 調教済みって 書いてたしw
IMG_20130924_012022.jpg

よーしよーし!!! イイ感じに ハラ減った~♪
 豆腐喰う! 豆腐喰う!  納豆もクウ!!!
大豆モノすき!!!!

 今日も いっぱい がんばります!!!!!!!
山イキタイww 森イキタイww 林イキタイww
  キノコ狩りしたいーーーーーーーーーーーーーーー!
 じゃあねえーーー!!!!!!!!!ばいばいきー!

Comments

 
トリー かっこいい!!!
ギャー と ホゲー と何か違うwww

ホンモノJOJO、プラJOJO、ぬいぐるみJOJO どれも可愛いー♡( *´艸`)
Re: タイトルなし 
おーえるえいえいおー!

 ねーーー! あの ホゲーと なんか ちがうんだよねーwww

飼いたいなあ♥ 調教済みだし イイ子かもよw
肩に乗っけて 買い物とか イキタイな♥

JOJO やばたーん♥ もう 逢いたい♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

