SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★白クマーも元気です★


お? おはよう? おはようございますーーーーーん!
 イイ月やったz------------!
そして 今日は 寒すぎるーーーーーーーーー!!
昨日の夜とか ストーブつけたーーーーーーーーー!
 苦手な 寒い時期が やってきた(><))))

なんども 言うけど 太陽でて 
          晴れた空が すっきやーー!
PicsArt_1379606836543.jpg

ヒヒヒ♪ 僕は 元気ですよ♪白クマーです!
PicsArt_1379607014923.jpg

イイきのこ発見やああーーーーーーーー!!!
PicsArt_1379607032548.jpg

よいしょ!よいしょ!
PicsArt_1379607052985.jpg

はッ!!!! 又ねらっとる!!!!www
20130916_144953.jpg

オーダー★名札ケースーーーーーーーー!!!!
20130916_144815.jpg

まだ ねらっとる・・・・笑
20130916_144917.jpg

お仕事が 少しでも 楽しくなりますように♪♪
 ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
20130919_100009.jpg

晴れてると 色々 楽しいのにな♪
IMG_20130920_004739.jpg

今年の 夏は 寒かったね。なんだか おかしかったね。
 サニー号 あんまり 乗れなかったなあ・・・。
IMG_20130920_005206.jpg

よしよしよーーーーーーし!!!!!
 作業は サニー財布が 4つ 終わりました!!!!
 4つそろうと なんか 楽しいwwww!!!!

 次は フリースナッチの 
   電話ケース・キーケース・財布…
サニーの 財布×2!!!!!!!!!

 さ! がんばろう!腹ごしらえしてから
がんばろう!!!!!!!
 タマゴ食うタマゴ好き焼いても茹でても蒸しても!
 寒いから蒸されたいね!!!!!!!!
 じゃあねーーーーーー!ばいばいいばーー!

★あ どんぐり情報★
  どんぐりは まだ これから らしい!!
 めざせ どんぐりご飯! 

Comments

 
どんぐり まだ これから?

ボサボサヘアーが どんぐりこヘアーに 変わるのん??

どんぐり不思議が いっぱいやーー!!

あ! ゆでたまごの殻にお絵かきすると、中の白身にインクがうつりまっせーーーwww
!!! 
おーえるどん!!!

そうなの!不思議で 頭が ????だれけ!!!!
あの ぼっさーが かわいい お帽子に???????www

また いかな!! こんどは 一人で 森の中wwwwひーーー

え ゆでたまご!  描いたら アカンかったのかwwww
 勉強に なりますwww
おーえるDさん ショック(;;)
 
一人で森の中は危険!!

ひーー!とか ぎゃーー!とか 響き渡って 通報されちゃうwww

可愛いゆでたまご♡ 美味しくいただきました( *´艸`)
Re: タイトルなし 
おーえるどん♪

ひとり森の中~♪
キノコや~どんぐりや~大根や~wwww

もしかして タマゴも あるかもんー!!!!www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

