SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★あったかい食卓★


おっはようございますーーーーーー!!!!!!
 なんとゆう 秋晴れ・・・・・・!!!!!!
快晴快晴・・・・・・!!!!!!!!
くやしいいーーーーーーー!!!!!!

昨日は お昼ごはん狩りに ここへ♪
お祭りだよー!
IMG_20130917_011533.jpg

パコさんの 塩やきそばー!!!Tるちゃんのそばー!
20130916_122144.jpg

トリ―串!ブタ―串! モーモー串!!!!!
でっかいーーーー!! しかも 絶品★★
モーモ―が やわやわ♪
20130916_122211.jpg

なんか 箱に 入って おしゃれ~塩焼きそば♪ 
  キノコも 入ってた~♪
20130916_122507.jpg

みんなで ぬん♪  うまうまー!
   ありがとうごちそう様でしたーーー!!!!
PicsArt_1379348339860.jpg

今年初めて おまつりを 味わいました♪
記念に お面を・・・ひひひ♪赤い人www
20130916_131842.jpg

クマーの お面は なかったし どんぐりも なかった(;;)
20130916_131903.jpg

そして 夜 8時からは ナックルへ お呼ばれーーーーー!
 なんか 家族の 食卓って 感じで しんみりきた(涙)
マツタケ狩り行ったナックルマンの マツタケご飯。
E-さんの ざんぎ。
かにすりみ汁。   おかああさああああーーーん!(涙)
20130916_201005.jpg

ほっかほか。
20130916_201420.jpg

やさしい 母の味。
20130916_202036.jpg

7周年の ナックル。
20130916_231150.jpg

7UP 頂いたり(涙)
20130916_230724.jpg

楽しい時間。
20130916_231135.jpg

ガラス越し アンジーちょっと こわいwwww
20130916_231105.jpg

そして やっぱり ナックルTで 捕らわれたwwwww
20130916_230255.jpg

ナックルマン ナックルママ!ありがとう!!!!!!!
 普段 こうやって 食卓を 囲む事が ないので
家族での ご飯って なんか ほんとに あったかい。
ほっこりタイムを ありがとうううううううう!!!!!!
 嬉しかったです!!!!!!!

赤い人で 花がっぱwwww
20130917_075828.jpg

似合う?wwww
20130917_075903.jpg

 さあさあ!!!!! 作業も すすんでますよーーーー!!
お財布できたーーーーーーーーーー!!!!
 まずは 2個!!!!!!!!
きょうも 2個同時に やるよーーーーーー!!!

 よし!よりあえず トマト食べます!
テルちゃんトマト―――――――!!!!!!!!

じゃあねーーーーー!!!!!!!
ばいばいとまー!

Comments

 
ジェイソンのお面もなかったぬー?

エリーさんのざんぎも美味そー(〃゚艸゚)

ナックルサイドメニューで 出てこないかしらーww
 
おーえるちゃんも呼びたかったよ〜!!サニーまたやろうd(^_^o)
 
おめーん!!スパイダーマンだぁぁ
RUIに見せたら取られるよwww
スパイダーマンは壁歩くんだよっとも言われるよwwww

結局お祭り行けなかったよ(>_<)
予定では昨日行く予定だったんだけどね~雨でずーっと家にいたよ~
RUIにおでかけしたいって言われたけど。。。
雨降ってるしね~って言ったら傘さして行こうってwww
ざぁざぁだから濡れるわーって言ったら車でいこうってwww
おでかけ大好きなRUIでしたwww

焼き鳥に焼きそばにザンギに松茸!!!!!
おいしそーだね~
松茸なんて食べたことなーいwww
Re: タイトルなし 
おーえるどん♪

じぇいそんんなかたーーーー(;;)

ざんぎうめーーーーーーーーー!!!
やっぱり ざんぎになりたいくまー!1

どんぐりざんぎ♥や♥
Re: タイトルなし 
ナックルマン♪

すっかり いっつも ごちそうさまですーーーー!!!
母の味 ありがとう♥

おーえるドンも いつか これますように♪♪

 
Re: タイトルなし 
シープちゃん♪

ルイに見せたら とられるーーーーーー!!!!www

ほんとに いっぱい お面あるんだね♪♪
おまつり好きなんだねえ!!!!
外も スキなんだあ♪いいことだよねえ!!!!

 ウマいモノ いっぱい たべすぎて
やばいですよ・・・! 1年中 食欲あり!!!!!!www

 今週も お祭りアルヨ―――!!!!!!
 
今週??
お祭りあるの???
どこで~??

regaのやつ?www
 
しーぷちゃん!

民商まつりー!
22日
サンドームだよーーー!!

11じから 2じ半だよーーーー!!!
美味しいよ♪www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

