SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★衝撃の大きさ★


おはようございまっすーーーーーーー!!!!!
まさかの雨ー!寒いー!サムイノキライっよー!
寒いとラーメン食べたいよー!

最近は なんか 電球とか 蛍光灯とか
超長持ちのやつが でてきてるもんで
なかなか電球が キレないwww
先日 やっとこ 1個切れたwww
小さい電球♪ かわいい♪もし イイ電球
切れましたら 言って下さい!笑
IMG_20130912_073417.jpg

おーーーーさいふ作業ーーーーがおーーー!
20130906_212601.jpg

やっぱり どこでも 合う トリー!!!!!www
PicsArt_1378920607226.jpg

散歩www
PicsArt_1378742257924.jpg

この前 このまま ちょっと そこまで ごみ投げに
行ったら チョッパーたち 楽しそうだったwww
いや ワタシが 楽しかったwwww
20130903_110759_20130912024344cfb.jpg

サニー号カスタム中www
PicsArt_1378915011335.jpg

隣の 父ちゃんの かたつむりwww
端野の 山で 狩ってきたらしい・・・!!
初めてみたよ! こんな でっかいの!!!!!!
4センチくらいあるよ!!!!!!!!!!!!
驚きの声が 出たよね!!!!だって
ツブみたいなんだよwww ちょっと 
かわいいとは 言えなかったwwwwww
たん子ちゃんって 名前らしいですwwww
 ワタシは 先日 かたちゃん達と 
お別れしました(><)畑に 返したんです。
 なんだか すんごく ぽっかりと
寂しいので  これからは 隣のたん子ちゃんに
会いにいきますwww ツブだけど・・・
20130910_140237.jpg

昨日の お昼は きりんラーメン!!!!!!
タキコさん ありがとう!!!!!!!
やっと 食べました!!!!!
袋が なげれませんww
美味しかったです!!!!!!!!!
20130912_003423.jpg

T&Gさんに もらた 飴ちゃん♪
これまた もったいなくて 食べれないww
20130912_003500.jpg

これまた Oさんに もらた 芋ーーーー!!!
 呑みやすくって 呑みまくってしまいますwww
20130912_003808.jpg
 
 そんな こんなで 
今日も わさーーーーーーーーーーーーっと
 やります!!!!!!!
あ!!

北見神社秋季例大祭
9月14日・15日・16日の3日間。
 お祭りありますよーーーーー!!!!!!
ぜったい 美味しい!!!!!!!
 なんか 美味しい!!!!!!
でかい美味しいそう!!!!!

 祭りって 響きが スキ!!!!!

 それじゃあ!!!! またね!!!ばいばいいばー!

Comments

電球。 
この間、トイレの電球切れたの
持っていくつもりで 忘れたーーーwwww

今度行くとき持っていくねー!!

で、交換したのはLEDなので
しばらく切れなーい!笑

 
お祭り!!!!!
どこでやるの??
行けるかわからないけど。。。教えて~ww
屋台とかあるのかな?
お面かわされるかなwww
神社だから神社でやるのか?
いったことなーい!!

電球切れたらあげるね~
いつか。。。切れたらww
 
たん子ちゃん!!?  父 うけるwww

サニータンクに ちびそん&ダンボーそんも いかが?www
ラーメン 
久しぶりにブログ遊びに来たら名前が(笑)
食べましたか~(*^^*)おいしかったなら良かったです(笑)
Re: 電球。 
ちびざる電球さん!

ww!! さっそく 電球協力ありがとうです!!!

やっぱり LEDに しちゃいますよねーー(><)))www

   LED G!!!!!!!www
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!

 お祭り! 行ってみてちょーーー!
場所は あの場所ね!!!
 スマーフのお面とか あったら いいのにねーー♪

 電球・・・・!! キレたら 
よろしくですううーーーー!!!!!
Re: タイトルなし 
おーえるどん!

 たん子ちゃん! ちょっと かわいくないさwww
でっけーーーーーーーーーwww
 
 サニータンクに たん子ちゃん!!!!www

あの OLバージョンの クマーいいなああ♪
Re: ラーメン 
タキコさん♪

なんだか お久ぶりー!ですうー!
 すっかり 秋まっしぐらの北海道ですよー!
ラーメンごちですう!
まだ 味噌きりんと 塩きりんが のこってます♪
  お父さんの てんぷら いいですね!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

