SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★東京のトリ★


おっはようございますーーーーーーーーーーー!!!
 パンツェッタ―――――――――――!!!!!!!?
今日は 日曜日ーーーーーーーーーーーーーー!
IMG_20130907_023740.jpg

昨日 バイク3こ キタ。3人組キタ。
20130907_161359.jpg

今なら もれなく ステッカー 貼られるwwwww
20130907_170146.jpg

ほりゃほりゃwwwww
20130907_170110.jpg

ここにも ほりゃwwww
20130907_170132.jpg

ダンボーさん ありがとうーーーー!
 東京生まれ 東京育ち!わるそな トリは
 だいたい おっともだちーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www
PicsArt_1378576580759.jpg

すんごい でっかい ぎゃー!モロタよ!
 すんごい おもしろい顔しとるwwwww
しかも 鳴き声も すんごいwwww
 いい声♥ 
IMG_20130908_025726.jpg

身長も すんごい!!!!!
よっちゃんと 同じくらい!!!!!!!!!!!!
ありがとう!ダンボーさん!ありがとう!東京!!!!
 ありがとう! にほんばし!!!!!www
PicsArt_1378576853093.jpg

サニクマリンゴも 喜びの ダンス♪♪
PicsArt_1378569155095.jpg

さって さて♪ そんなこんなで
 今日も 一日 がんばるます!!!!!!!
IMG_20130907_023856.jpg

肩コリマックスみたいですが
 そんな時は 無視してみる!www
お腹も 空いてますが・・・・無視してみる!
んーーーーーーーーーー!お腹は 無視できねえ!
 ピーマンクウ!ピーマン炒める!
炒めて炒めてー!醤油とショウガで ジュ―――――!
 ああ ウマい!

じゃーーーーーーー!!!!
 又 明日 よろしく! じろーらもーーーー!!!

Comments

 
でっかいトリー 見っけた瞬間に
「これはSUNNYみやげやーー!!!!」って。
Dさんのおみやげは すげー悩んで
麦わらショップで「飴ちゃんでいっかー」みたいなwww
ホントはDさんのも もっと おもしろいのに
しようと思ったんだけど、トリーよりインパクトあるの
見っけられんかったーーーー(笑)
Re: タイトルなし 
ちびざるぬーーーんん!

あの トリー! 最強すぎるーーーーーーーー!!!
  幸せな声の トリ―を ありがとう♥
本気で 嬉しいですーーーーーーーーーー!!!

Dさん 飴なめて 塗装がんばってもらいます!!!!!
 いっぱい ありがとうーーーーーーーー!!!!!

 
 
でっかいトリーは ちゃんとギャー鳴くのん?

サニーのトリーは 実際鳴かすとピーーーー!!爆
Re: タイトルなし 
おーえるさーーーん!!!


この でっけーーートリー!
すんごいよ!!!!!!!!!
こんど もってく!忘れずに!!!!!www
でも すごすぎて まわり びっくりしちゃう!!!!!www
 
でっかいトリー! 手始めに そうすけデビューだぬんww
www 
olさん!!!

らーめん屋さんで
ぎゃーーーーーーーやったら
ぜったい 怒られる。。。。。。
でも
連れていこうかなwwwひひひ

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

