SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★モスラ可愛いです★


おっはようございまっすーーーーーーーー!!!
秋晴れ!気持ちい土曜日です!!!!!
20130907_015528.jpg

虫苦手な人 ごめんなさい(><)
 虫大好き マイケル先生に 納品です!!!
はなもぐり?はなむぐり?
宝石みたいに キラキラ。
IMG_20130907_001335.jpg

セミの 抜け殻も カチカチ!!!!!
20130807_030001.jpg

超喜んでくれて よかったーーーーーーーーー!!!!
20130906_185218.jpg

そして マイケル先生の かわいいペットも
つれてきてくれたよーーーーーーーーーーーー!!!
 びっくりやーーーーーーー!!!!wwww
手に のっけてみたーーーーー!どきどきどき・・・!
以外に かわいい♪ ひんやり 冷たい足しとる♥
動きも かわいい♪ いや ほんとに!!!!
20130906_194110.jpg

アゲハ蝶の モスラーーーーーーーーーーー!!!
キノコに のせてみたーーーーーーーー!!!!

『ン―――――――っ!!!!!』
IMG_20130907_001932.jpg

『パぁーーーーーーーー!!!!』
IMG_20130907_002014.jpg

キノコに 合う気が します!!!!!!!
IMG_20130907_001612.jpg

マイケル先生の 虫スキに なったきっかけが
この モスラちゃん♪ こうやって 見てると
かわいいもんです!!!!!!!
 外で 出逢ったら 無理ですけど!!!!!爆
ありがとう! マイケル先生!!!!!!!!
 又 虫授業よろしくです!!!!!!!!
癖になる マイケル先生の 虫授業♥
PicsArt_1378481319963.jpg

さてさてさてーーーーーーー!!
 本日も どばーーーーーーーーーーーっと!!!
 やりまっす!やられます!!!!!!!
お財布が どんどん できてきてます!!!!!!
サニーマンも できたできたーーーーー!!!
 
今日も 一日 どうぞ よろしくオータム!!!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

