SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

★秋ですね!秋ですわ!★


おっはようございますううーーーーーーー!!!!
 さあて 今日は 朝から 裕次郎を 聞きながら
 書いていますーーーーーーーー!!!!!
なんだか グッと きます。
『我が人生に悔いはなし』
 生きてる限りは 青春 ですって!
長かろうと短かろうと我が人生に悔いはない。
 やばい。 色々色々考えたら 止まらなくなって
 きたーーーーーーーー(><)))))

秋の空 揺れる心と 食欲と。w
PicsArt_1377613678678.jpg

 ペッツPEZ!!!!!! 鳥ペッツーーーー!!!
ペッツ集めてた事は 後悔してません。www
PicsArt_1377613353922.jpg

きのうねーー!! ズッキニ―もらたよーーー!!
 ダンボーが 踊ってくれたよーーーー♪♪
PicsArt_1377613158134.jpg

きゅうりも もらたよー!でっかくって びっくり!
 始めた見た ズッキニ級の でかさのきゅうり!
20130827_172919.jpg

ほりゃ!! きゅうり生活やああーーー=!!!
 さて BGMは 石原裕次郎からの 加藤登紀子さんです♪
 知床旅情が 好きです。
なぜか 懐かしく感じる33歳サニー。
PicsArt_1377613179007.jpg

きゅうりからの キラーン★★
20130827_000303.jpg

 四角も  メンコイちゃん!!!!!!
20130827_000240.jpg

 サニーいっぱいサニー♪
20130823_163009.jpg

 そろってると 又 かわいいちゃん!!!!!
20130823_164444.jpg

ウシね♪
20130827_000436.jpg

光るんだよね!!!wwww
20130827_000454.jpg

 最後は さとう宗幸さんの 
青葉城恋唄で   〆ます♪ 
 さて さて!!! なんか 心が 
やんわり してきたので やんわり 作業しまっすーー!
 
 美空ひばりーも 聞きたくなってきました。
やっぱり 昭和G! www
 昭和・・・平成・・・次は なんだろうねー!
 よし
 今日も がんばろうっと!!!!!!!!!
負けないぞ!!
   

Comments

 
ペッツ!!!!!
今また集めてるwwwwRUIのためのペッツwwだけど私の趣味もあるwww

今ね~カーズとかRUIが好きそうなのもあったりして見つけては買ってるよ~
中身アレは食べさせたくないのでwwwイチカにあげたりしてる!!!

ペッツ飽きたら今なら引き取りますwwww

でも集めたペッツどーしょうね~おもちゃも増えるしたいへーんww
渋いッス!! 
相変わらず、選曲が渋いですなー。
33歳サニーって 実はウソやろー。
年齢詐称してないかい?笑笑
 
ペッツ・・・ 知らないw

さとう宗幸・・・ 知らないww

我が人生に悔いは無しと聞くと 北斗の拳が思い浮かぶwww

年齢詐称サニー 今度じっくり尋問や!!!  ひひひw
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!

えーーーーー!! 今 ペッツしてるのーーー!!
どこに 売ってる~?? 結構ある・・??

カーズとかも あるんだーー!!!
今の ペッツ事情しらないなああ!!!
こんど 見せてちょ!!!!!

 イチカに あげてるとか うけたwwww爆!!!!
Re: 渋いッス!! 
ちびざるぬうーーーん★

 いや~♪ 今日は 朝から なんか 昭和祭りだったあ♪
なんか 落ち着くんだよなあwwww なんでだろうww
 やっぱり 昭和が あってるなああ ワタシ。
きっと 58歳くらいかもwww
  スぽポンすぽぽん!!!
Re: タイトルなし 
おーえるどん!!!

ペッツ しらんのおおーーーー!!!!
 こんど 講習会開きますwww

さとうさんも しらんのーーー???
こんど 歌いますwww

 我が人生に悔いはなしで なんで 拳 なのーーーー!!
そっちの方が しらないよおおおおお!!!
 なんでーーーーーーーー!!!!!
 ユワッしゃ―――――――!!!
 
買うのはヨーカドーだね~でも少ない!!!
売れて少ないのか在庫してるのが少ないのかはわからないけどねっwww
今度行ったら見てみて~

今カーズのマックイーンが行方不明なのさぁ~実家に忘れてきたのかな??
メーターはいるけどwww
わかる??www
RUIあちこち持ってきてはおいてくるからすぐなくなるwww
今度みせるねっ★

ふふっなるべく甘いものはあげずに。。。な○いばぁちゃん与えるからね
うちではなるべくね~wwwwでっイチカにwww
Re: タイトルなし 
シープちん♪

まくいんー! 主役の人????wwww
よーかどーか!!今度 みてこよっとwww

あまーーーーーいの!うけるうwww
甘いのはばあちゃん担当だね!!!!!

雨降りやだなあああ(<><>))))

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

