SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★りんごスマーフプラグ牛ガシャポン★


おっはようございまっす!!!!!!!!!るるるー!
はっきり言って! 夏おわったね!!!!!!
  朝晩 ストーブつけたい くらい 寒いですww
 短い夏だったwwwwwいつも 思うけど
短い・・・・ ぜーーーーーーーーーーーー!

あ おはようスマーフ♪ お友達の子供っちのRくんが
 くれたんですうーーーー!!!ありがとう!!!
PicsArt_1377560101835.jpg

囚人グルグル巻き始めましたwww
夏は 巻けないグルグル!!!!!!
涼しくなって 復活や!!!!!!
20130824_143844.jpg

ガシャポン?がちゃぽん?ガチャガチャ???
みんな それぞれ 呼び方が あるのかな???
20130824_204326.jpg

ワタシは 小学生の頃 お友達と
 『ガシャポン交換日記』を してましたwww
あの頃の ガシャポンの中身は 今とくらべると
 しょぼかったねーーーーーーーーーー!!!
すごい時代やーーーーーーーーー!!!!!!
20130824_204358.jpg

題名 『プラグと牛』
PicsArt_1377533073031.jpg

プラグ狙う牛。
IMG_20130827_010507.jpg

あ あっちにも ある・・・。
PicsArt_1377533137771.jpg

気になる牛・・・。
PicsArt_1377533181289.jpg

 いやああ♪ 朝起きて 一番最初に 食べるのは
チョコですwww  ウマすぎです!!!!!
チョコ中毒ですwww きっと 食べ過ぎですwww
 家に チョコが ないと ワナワナします・・・・
なんなんでしょうwww ちょこれいと・・・・
 チョコたべつつ 歯みがいたら 
 チョコミントみたいで おいしいよ・・・・wwwww

さ!!! 今日も やるぜーーーーーーーーーー!!!
 今週は 金曜日には 小樽へ むかいます!!!!!!
やべーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 なんか アセル。じゃあねーーーーーーー!!!!!!


Comments

 
この間のイベ大雨で行けなかったぁ(><)

次の北見イベ楽しみにしてます!!
Re: タイトルなし 
★NANA★さん!!!!

おはようございますーー!!!
太陽まつりーーー!大雨すぎましたああ(;;)残念・・・!!です!

又 みんとまつり&手作りフェアも あるので
ぜひ 来てくださいねえ♪♪

革バンドに ボタンうまく つきましたかねえ♪(^O^)♪♪
 
ボタンばっちり大成功です!!
ありがとうございました☆
Re: タイトルなし 
★NANA★さん!

 ボタン~♪よかったですうーー♪
どうなったかな~っと 気になっていたので~♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

