SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ★祭・イベント★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★わっしょい 祭り!太陽まつりー!★


おっはようございまっすーーーーーーーー!!!!
 祭りの あとのーーーー!!!!!!
って 言ってる場合じゃなーーーーいいいい!!!
 お次は 今週末の 祭り!小樽準備があーーー!

きのうは 午前中 暑いくらいだったのになあーーー!
午後から ゲリラ豪雨で どっかーーーーーーーん!!!!
IMG_20130825_162234.jpg

ナックル×サニー!!!!!
PicsArt_1377478234976.jpg

準備だ!準備だ!!!
PicsArt_1377478125994.jpg

それそれ!!!!!    笑
PicsArt_1377478202625.jpg

おだって おだって!!!!!www
 祭りの テンションは ヤバイーーーーー!!!
PicsArt_1377478101080.jpg

チームナックル いっぱーーーーいい♪♪
PicsArt_1377478296377.jpg

ナックルレディース!!!!!
PicsArt_1377478148431.jpg

テルチャンマンも 来てくれたーーーー!!!!
20130825_152745.jpg

 夜は 反省会で 激ウマ肉を ごちそうになりましたー!!
ナックルマンありがとうーーーーーーーーーーーー!!!!
20130825_202253.jpg

 今年初の 祭りが 終わりましたーーーーー!!!
太陽まつりーーーーー!!!!最後まで
やりたかったなあ(><)!!!!
他の お店も なにも 見れなかったwwww
  でも やっぱり 楽しかった!まつり!!!!!!
あの 祭りの 雰囲気が 好きだあーーー!!!!!!
どんぐり ストラップも 売れちゃったーーーー!!!
うれしーーーーーーー!!!!!
  遊びに 来てくれた みなさん!!!
ありがとうございますーーーーーーーーーー!!!!
 なかなか ゆっくり お話できず すいません!!!
嬉しかったです!!!!!!!!!

 さあああーー!!! 小樽まつりの 準備だ!!!!
 今日も がんばろうーーーーーーーー!!!!!!

 ナックルマンへ! お祭りに 誘ってくれて ほんとに
ありがとうございますーーーーーーー!!!!
 今度 感謝の 踊り 踊ります!!!!ww

Comments

 
ナックル前で感謝の踊りーーー!!

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

最前列で見物しまっすwww
odoru 
おーえるおーーーーー!!!

 踊るぜーーーーーー!!!!
国道沿いで やちゃうぜーーーーーー!!!
みんな 見に来てねwww
 
VIVAも気合い入れていくぜ〜(♯`∧´)
Re: タイトルなし 
>ナックルマンーーーーーー!!!

ほんとにー!
ありがとうが たりなーーーーーいい!!!!
 ありがとううううううう!!!

っしゃーーーーーーー!!!!
  ビバビバ はりきるぜーーーーーーー!!!
 Kさん 急いで 色々やってますwwwww
間に合うか?wwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

