SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★サニクマリンゴ狩り★


おおおーーーーーーーー!!!
 おはようございますクマですー!!!!!!
本日も 熱くなりそうな 予感!!!!!!
PicsArt_1376926244472.jpg

新入りクマ―! はっけーん!!!
『サニクマリンゴー!』
PicsArt_1376930780086.jpg

こいつー! めんこいぜー!!!!!!
IMG_20130820_015022.jpg

ドットの 葉っぱが チャームぽいーんつ!
IMG_20130820_015123.jpg

めんこい子できても 同じく書けないのが 
   難点wwwwwwコマッタクマー!www
20130816_113633.jpg

リンゴらぶー!!!!!
20130816_113452.jpg

昨日は PM8:00から 看板制作中!!!!!!!!
 もちょっとで 完成よーーーーー!!!!
PicsArt_1376925675174.jpg

コレ・・・・
PicsArt_1376926637950.jpg

お父の 朝顔が 天まで 伸びすぎなんです。ww
PicsArt_1376926329797.jpg

太陽に 向かって 毎日 成長中!!!!!!
PicsArt_1376926419183.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
20130819_090631.jpg

んーーーーーーーー!!!
 めちゃんこ
お腹空いてるなーーーーーー!!!!!!
 なんか 食う!食う!食べたいーーーーーー!!!!!
 シーチキン食べたいーーーーーーーー!!!!!

 今日も なんだかんだと がんばろううううう!!!!
ばいばいばいーーーーーー!!!!
 どんぐりこーーーーーーーーーー!!!!!

Comments

 
お父様~!!!
朝顔が太陽まで届くよ~。
どこまで伸びるんだろう。
ジャックと豆の木狙い?かなぁ。

一番上にサニーリンゴクマの旗があれば、最高だね。
SUNNY。家ってばれちゃうけどね・・・
 
サニクマリンゴ やっぱイイー!!
めちゃ可愛い♪
同じ顔ぢゃないのが またイイんだよ!!

看板どんな感じになるのか 楽しみクマー!!!!

父の朝顔 ヘブンリーブルーかな?
ヘブンリーブルーの色 めっちゃ好きッ!!
綺麗なブルーだよね♪
Re: タイトルなし 
AYさーーーーん!!!

 父さんの 朝顔ーーーー! の てっぺんに サニクマーーー!!

それ いいなあ♪  あの ポールに 昔は こいのぼりを 
アレしてたんですうーーーー!!!
 こいのぼりならぬ サニクマのぼりに したいーーー!!

旗・・・・!! いいな! ナイスアイデアありがとうです!!!
 ジャックと豆の木
 カッチと朝顔のポールや!爆!!!!
Re: タイトルなし 
ちびざるぬーん!!!

 サニクマリンゴ―!きたよーーーーーー!!!
 やばいよーーー!かわいいよーーー!!!!!!
 かわいい子できたら ドキドキしちゃう!www

今ね サニクマリンゴの 秘密計画も 実行中!!!
お楽しみに!!!!!ww
 看板は さっき 完成!!!!!ひーーー!

 あさがおの 色の 種類が あるのかーー!!!
ヘブンリーブルー!いい響きーーー!!
 すんごい キレイで 朝顔見に 癒されに 行ってますwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

