SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★イベント・祭りの お知らせだあぁーーー★


お はよううくまーー! おはようベアーーーー!!!!
 なんか熱いだよーーーーー!土曜日かーー!!!
↓これさー!実家のごみ箱ー!ワタシが たしか 21歳の時
  描きちらしたやつーーーーー!!!
12年前・・・・・
  ちらしまくってたーーwww
PicsArt_1376666655856.jpg

さって! イベント告知告知タイムーーーーー!!!!
 ●8月25日(日)★太陽祭り★ 端野の 公民館横のとこ
         9時~14時30分までーーーー!!
  ナックルバーガ―さんのとこに ちょこっと便乗させて
  もらいまっす!!!!!!
遊びにきてねーーー♪

 ●8月31日~9月1日 ★ビバ キャンプミーティング★
  小樽まで いっちゃうよーー!!!!!
 出店だあああーーーーーーーー!!!
 ナックルマンと 一緒に いくよーーーーー!!!
 ぜんぜん どうなるか 未知すぎて こわいーーーー!w 
970674_405631556207327_569023593_n.jpg
どんぐり・・・・ むずかしい・・・・www
20130816_213803.jpg

もう これも どんぐりに 見えてくる・・・・・w
20130817_005300.jpg

ドット祭りの 始まりですwwww
 その時 自分の中で ハマったモノを ひたすら作る
癖 が ありますwwww きっと 今は 水玉祭り!!!!
20130814_111109.jpg

ドクロクマーーーーーーー!!!!
20130814_111406.jpg

虹も 好きよねーーーーwww
20130816_204857.jpg

きらーーーーーーん!!!!
IMG_20130817_000954.jpg

なんだろうね!虹!  でもねー!一時期!!ねー!
 なんか 虹色の モノなんて 子供っぽくて
やめよーーー!!っとか おもって た 頃あったねー!w
大人の階段のぼってるときだったんだねー!www
若かったねー!結局 好きだから 戻ってきたよねー!w
 虹が 好きだ!!!!!!
20130816_204500.jpg

きらきらきらーーーーん!!!!!!!
IMG_20130817_001156.jpg

失敗サニーは 自分で 実験サニーww
20130817_015048.jpg

昨日 おもしろい お菓子もらたよーー!
クマのまくらーーーーー!!!!!!!
20130817_014837.jpg

トウキビもらて 嬉しくて 夏ーーーーーーーーー!!!
PicsArt_1376666511519.jpg

メローンももらて 嬉しくって 天に 捧げた 夏ーーー!
IMG_20130817_001719.jpg

 よーーーーーしっと!!!!!!!
 今日は  お墓まいります!!!!!
 っと 色々作業も 山盛りてんこもりーーーーー!!!
ざんぎ てんこ盛りたべたいーーーーーーーーー!!!!

 じゃーーーーー!!!またねーーーーーー!!!!!


Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

