SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★また 生き返す★


おーーーーーーーー!おはよーくまーーーーーーーー!
昨日は 恵みの雨だった!!!!!!
今日は 曇りで 過ごしやすいー!!!!

 はいはい!!はーーい!!
かなり お待たせいたしましたが 
やっと 完成いいいいい!だーーーー!!
Eちゃんの ポーチ♪
やっぱり 太陽イメージ。
20130805_203012.jpg
開けますよーーー!!!
20130805_203218.jpg
中は こんな感じよーーーー!
20130805_203234.jpg
結構たっぷりはいるよーーーーー!
20130805_203253.jpg
底面も かわいいんだよなあ♪
20130805_203106.jpg
うらうらーーーー!裏ぽっけつき!
 裏も また かわいいいいいいい!!!
20130805_203048.jpg
鹿ひもだいすき!!!!!
PicsArt_1375976217843.jpg
ポーチ♪ポチポーチ♪ポーーポーチッチ~♪
IMG_20130809_004315.jpg
はい!!! これも 同じく Eちゃんの
バックーーーーーー! を REメイクサニーするよー!
20130729_170258_20130801014951a26.jpg
 あふたーーーー!!!どーーーーーーーん!!!!
やっぱり 太陽のイメージに なったああ!
PicsArt_1375976510653.jpg
大きなキャンバス。
20130805_204238.jpg
謎の モノたち・・・・・!!!!
 いや!太陽のモノたち!!!
20130805_204214.jpg
ふりふりも 添えて・・・♪
20130805_210945.jpg
わーわーーーわーーーー!!!!
 二つあわせて 又めんこいーーーーーー!!!!
20130805_204407.jpg
ここまで くるのに 約4ヶ月弱・・・・ 
 本当に…お待たせしちゃいました・・・(><)))
おかげで サニー全開の 太陽が できたああ!!!!!
Eちゃん!!!!
いつも 笑顔を
  ありがとうございますーーーーーー!!!!!
IMG_20130809_020919.jpg
絵風太陽♪  おわーーーーーーー!!!いい!w
PicsArt_1375976812103.jpg
今日は そんな Eちゃんの お母さんの お家へ
 打ち合わせに!!!!!!!隣街まで 
いってきまっす!!!!!! 
お母さんも サニーの仲間入り♪♪ 
楽しみだああああーーーーーーーー!!

 でわでわーーーーー!!!!  
まった あしったーーーーーー!!!!!!
 お腹空いたけど 今日は 我慢や!!!!!!www
 ひひひ・・・・・・!!!!!

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
本当にありがとう(^o^)
母さんザンギ四キロくらいあげて待ってます!!(笑)

あたしは今日から毎日あの素敵なバックに財布、鍵、ポーチ、夢と希望を詰め込んで持ち歩くよー!!

こちらこそいつも笑顔をありがとう♡
zangi 
えりちゃん!!!

 もう
ありがとうの 最上級の 言葉を 作るしかないよーーーーー!!!

かんがえとくwww

 ほんと ごちそうさまでしたあああーーーーー!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

