SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★生き返す★


んんんんーーーーーーーーーーーー!!!!
 おっはよううくまあああああーーーーー!!
なんだかー!蒸し暑い朝!!!!!!
蒸し鶏ならぬ 蒸しクマーになっちゃうーーーーー!

サニーつめぇ!!!!!!
PicsArt_1375888319622.jpg

へいへいほーーーーーーい♪
 実験!電球サニーが できたよーーー!!!
PicsArt_1375888657904.jpg
捨てる前に ちょっと待って!笑
 こんなに かわいくなったあよー!ww
PicsArt_1375888734575.jpg
ドーーーーーーーーーん!
IMG_20130808_002631.jpg
ドーーーん!!!!!!ラブの場所!
IMG_20130808_002357.jpg
ドーン!!!!!!!!!
PicsArt_1375888984417.jpg
キノコアリ〼。   w
PicsArt_1375888952304.jpg
太陽の光りで キラーン! 
PicsArt_1375888803912.jpg
土台の ビンのなかにも 虹ーーーーー!!!!
IMG_20130808_002117.jpg
ここも すきーーー!
20130808_083810.jpg
どこ見ても たのしーーーーー!!!wwwwwww
20130808_083718.jpg

この電球が キレてなくて 電気ついたら
 又 それは それで キレイそうううーー!
IMG_20130808_020727.jpg
電球電球 裸電球! ありがとう!!!
この電球…10年前に 買ったやつで なんかすぐ
 キレて
ずっと とっておいたのー!生き返ったあ!
よかったーーーーー!!!!!
IMG_20130808_020631.jpg
 よーしよーし!!! お腹すいてるーーー!
アイスたべたいーーーーー! 
 バニラの アイスに 麦茶かけて 食べるの好きww

 さーー! 今日も がんばろうーーー!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
電球やばーー!!!
やばやばやばーー(笑)

アイスに麦茶始めて聞いた!!
やってみるー(^o^)
 
電球サニーUPされたー!
ふふふっ♪
素敵電球おぶじぇ♪♪

今日のアレは これにするかなぁー!ヒヒヒ...
Re: タイトルなし 
>えりなちーん!

 電球熱いーーーーー!!! やばいすた!!!!!ww

麦茶! ちょっと づつかけて 膜はりながら 食べるのが好きwwww
食べたい!!!!!www
Re: タイトルなし 
ちびざるにーん!

ひひひ・・・・・

フフふ、、、!!!  

電球サニー発射ーーーーーーーー!!!!Gミサイルーーーーー!!!!wwww
おぉ!!! 
電球来ましたね~♪
可愛い☆なんか気球みたい☆
いいな、いいな~♪
Re: おぉ!!! 
タキコさーん!!
 
 きましたよおおーー!
うんうん!! なんか 気球みたいいい!!!!
気球に~乗って~どこまで いこううーーー♪
シロクマさんの ところへ~♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。