SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★前歯・犬歯・小臼歯・大臼歯ヒヒヒ★


おっはようごぞいます!!!!!!いますー!
空一面雲いっぱいいいいいい!!!!
朝起きたら 首が 痛い!なんだこれーーーーー!

さて・・・!! この可愛い歯達♥・・・・・・
20130803_213326.jpg
フフフ♪ 固めてやったぜーーーーーーーー!!
IMG_20130806_015245.jpg
思ったけどー!子供の 抜けた乳歯とか!
記念に 固めたりしたら いいんじゃなあーい?w
チョッパーの 抜けた乳歯も 固めようかなあ♪
20130805_211424.jpg
4本まとめてーーーどうだ!!!ww
IMG_20130806_015155.jpg
おりゃーーーーーーーー!!!!!
IMG_20130806_015039.jpg
うふふ♪
20130805_211831.jpg
歯・・・キラーーン★☆★
IMG_20130806_015353.jpg
あとは 革で挟んで♪  
20130805_211324.jpg
いや~♪ かわいい!!!!!
ビーズかな~っと 思いきや・・よく見ると歯!!!
ってゆう サプライズ!!!!!笑
20130805_212026.jpg
真っ赤な 太陽!!!!!
20130804_204103.jpg
へいへーーい♪ ベルトの バックル替えだよー!
20130805_115037.jpg
はい!! 完成!!!! 
ナックルマンのオシャレベルト!!!
20130805_132427.jpg
・・・・・・・!!!!!!!!
 衝撃的!!!!!! ナウシカ!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20130803_213521.jpg
クマーも びっくりして たおれたよーーーーーー!!ww
20130803_213629.jpg
昆虫 大好きマイケル先生の 大事な ナウシカ達を
            固めます(><))))
 はじめて 触ったかもwwwナウシカ・・・・!!!!
へへへへへ・・・・・ 色んな人が いるもんだ!!www

 よっし! 今日もーーーー!!やるーーーー!
今月は イベント強化月間や!!!!!!!
 固めまくるぜ! 食べまくるぜ!!!???

 ほいじゃねーーーーーーーー!!!!
赤飯は 甘納豆派です。

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

歯 
新しい世界~☆
面白いですね♪我が子たちの歯もいつかお願いします♪
歯ーーー! 
歯までもカチカチwww
私の歯 実家のどこかにあったよなー。
探してみるかなーw

あの時のナックルマンベルトできたんだねー!
オサレだーー!!!

カナブンと。。。
その抜け殻 ヤゴ??
カッケーー!!!
それもカチカチするのん???
どーなるんだろーーー
楽しみだーーー!!!!!
カワイイ!! 
歯があんなにかわいくなるなんて☆(^^♪
ステキな記念になりますねー!!

私の愛犬の歯もお願いしたくなっちゃいました(*^^*)
Re: 歯 
タキコさーーん!!

 想い出に とっておくには いいアイデアかなーーーーっと!!!!
 歯っぴーーーーー!!!♪
歯って おもしろい!!!!!!www
Re: 歯ーーー! 
ちびざるさーん!!

 ちびざるさんの 歯!!!! 興味あり!!!!!

 Gさんの歯も 固めるか!www生きた歯!!!www

 あの時のベルトできたー!!!!ナックル食べたいねええ♪

 セミの 抜け殻みたいだよおおおお(><)))))
みどりのは   はなもぐら・?はなもぐり? なんか
そんな 名前だったような・・・・・
  固めちらかします!!!!!!wwww
Re: カワイイ!! 
ミモチさーん!!

 ぜひー!  ワンワン歯♪ 固めましょーー!!!
まずは チョッパーの 歯で 実験してみますwww
 歯♪歯♪~♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

