SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★出張夏休みサニーとかたちゃん里子の日★ぬん。


おっはようございますくまです!!!!!
 完璧に 寒い朝ですくまです!!!!
ストーブつけても いいですか?www

↓トリこわい。
20130801_015936.jpg
キノコかわいい。
IMG_20130803_001947.jpg
昨日の  『夏休みだよ!自由研究サニー』出張!
小1くんと 小4ちゃん♪がんばりましたーー!!!
とんとんとーーーーーん!!!
PicsArt_1375451128547.jpg
かわいいのが できましたよーーい!!!!
壁かけサニー!!!!!  
ピンクくって 女の子らしいねえ♪
PicsArt_1375451295505.jpg
こちらは 弟くん♪ アルファベットひつじ!ww
                   
 ぞうは 家族みんな+サニー・Dさんも入れてくれたよ!
うれしいね!!!!!!!!
                      ↓ひつじ!   
PicsArt_1375456670002.jpg
終わったあと 走った!!!!!!!!
本気で 走ったり 自転車乗ったり!!!!今日は 筋肉痛ww
 たのしかったなあ♪久しぶりに走ったなあ♪
小学生って たのしいなあ♪www
PicsArt_1375452595026.jpg
Yきちゃん♪ 楽しい時間を ありがとうーーー!!!
 おじゃまんぼーサニーありがとうーーーーー!!!!
 

夜は かたちゃん を 引き取りに 
 ぬん様&マイケルが きました!!!!!!!
家に ぬん様が !!!!!!!  www

↓4~5人 里子かたちゃん・・・・・!!!!!
20130802_201643.jpg
かたちゃん 引き渡しの場面・・・(涙)www
PicsArt_1375451464160.jpg
マイケルのペットの イモリ!!!!!!!!!
 ちょっと 欲しかった・・・・でも まだ 心の準備が・・・w
20130802_201710.jpg
任務も 果たした!!!!!!!!! ちびざるぬーーん!!!
PicsArt_1375451914978.jpg
また 記念に ぬん写真wwwダンボーを
もたせましたwwwwwwwぴきゃーん!!
         ぞうTぬん!!!!!!!    
PicsArt_1375451591888.jpg
ぬんの ポーズが あるとゆうので ご指導中www
サ『どうっ?』           ぬん様『こうっ!!!!』
PicsArt_1375487050982.jpg
『ぬぃん!!!』  『ぬぅん!!』 『ぬんっ!!!!』
PicsArt_1375451790889.jpg
結構肩に力を 入れるので 又 筋肉痛www
  ありがとうぬん様!ぬん様 髪の毛散髪してた!!!!!!
 より ぬんだったああああ!!!!!!
まいまいける♪ かたちゃん達を どうぞ よろしくです!!!

さあて さあて~!!! 今日も 一日
 はりきっていくよーーーーーーーーーーー!!!
寒いけどーーーーーーーーー!!!!
  こんな 寒い日は らーぬんじゃね?
 NIBOじゃね???????
ハバネロNIBOじゃねーーーーーー??????
 ひひひ♪
ばいばいぶーーーーー♪

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
「ぬん」ポーズ、おめでとう!!

マイケル先生の今後のカタちゃんも
楽しみ~♪

ぬん様、シッハーに命じられてただいまチャリ生活!

昨夜は、かたちゃんを確保ーするためか
チャリがパコに残ってけど・・・・
Re: タイトルなし 
AYさんぬんーーーー!!!

ぬんポーズ~♪嬉しかった~♪15ぬんくらい 言った~♪www

ちゃりぬん生活?!
ちゃりこぐ 姿も 木になります!!!!!www

マイケル先生とぬん様 素敵や!!!!!!!
かたちゃん うまく 又 子供産むと いいなあ♪
イモリ欲しい・・・・・

ぬん様贈呈式 
どんぐり様

任務完了ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

生ぬん様や~

ありがたや~‎( ̄人 ̄)

ありがたや~‎( ̄人 ̄)

やっぱrハバネロじゃねぇ

wwwwwww
ぬぬぬーん 
任務完了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぬん様のアレ楽しみだぬん♪
どきどき♥

ハバネロNIBOって試したことあるの!?
それって やっぱ サニー裏目ニュー???
木になるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Re: ぬん様贈呈式 
GEEEEEEE様!

 任務完璧!!!!!!!wwww

 もちょっとしたら S家に あの
ありがたいサインがあああ!!!!!www

ぬん様は Kさんより ゆっくりタイプだから
Gさんとの からみが みてみていいいいい!!!!!www

ハバネロで いいんじゃあねい!!!!!!

ちょこばなーぬ ください!!!!qqwww
Re: ぬぬぬーん 
ちびざるぬんへ★www

 お楽しみにぬーーーーん!!!!!
ワタシも 便乗サニーで サインもろた!!!爆www
  
生ぬん様に 会ってほしいい!!!ww

NIBOに ハバネロ・・・・・
やったことないけど
やりたいっすーーーー!!!!
ぜってーーーーーーーーー うまいはずや!!!!!

 わがままサニーばっかり 言ったら Sさんに
おこられるかなあ・・・・・(><))))www

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

